• スポンサーサイト


  • ハロウィン!フェスタ(^0^)

2-1.jpg


のぞみ野ハロウィンフェスタにビフィータと参加してきましたアースコートさんが参加でペット部門がありそこで何と!!ジャジャジャジャーン第1位に輝きました!!ヤッタ~ッ


2-3.jpg

2-4.jpg


上の画像はアースコートのスタッフのワンちゃん(斎藤さん)&えびちゃん(ビューティさん)・・二人とも凄くはまっていて可愛かったが・・何故かえびちゃんは顔が歌舞伎メイクになっていた
お二人ともボランティアお疲れ様でした

2-2.jpg

2.jpg



上の画像は私とビフィータ(パンプキン&バットマン)
表彰状と賞品まで頂きました

ビフィータは外国人の方からも写真一緒に撮ってくださいと言われるほどしっかりモデル気分を味わい・・人の多さと撫で撫でにくたびれたらしく今は仰向けでバクスイ中です・・お疲れ様
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~♪昨日はお疲れ様でしたv-48
ビフィータちゃん「v-136v-257」おめでとうございます。
ウチも来年は、手作りで頑張ります(><)
次いつ頃アースコートさんに行かれますかv-236またご一緒できた時には、ウチのチビ達とも遊んであげて下さいv-10
ではまたぁ~v-222

サブ丸さんv-22こんにちは(@^^@)来て頂いたんですね~嬉しいです!!

今回は参加数も少なかったしラッキーでしたが来年はきっと沢山来られるでしょうから頑張って優勝!!してくださいね~凄く手作りお上手でしたもん!羨ましいです~v-10

アースコート今日ね~いくつもりなんですよ~v-22今日がハロウィン本番ですもんね~!!

また行く時はメールしますね~ご一緒できたらいいですね!!

ランでプーがウヨウヨしてたら声かけてくださいね~可愛いお二人さん(サブローくん&ラン丸くん)もうちの軍団に紛れて一緒に遊んでくださいね~v-238

楽しそ~!!

ハロウィンフェスタ めっちゃ楽しそうですねv-10天気も良くて 青空な下 きぬこさんとビフィちゃんが輝いてますっっ~v-353
私も来年は 参加できるかな?!
できれば エビ以外で・・・v-39
アースの方へも来て頂いて ありがとうございました

ハルエちゃんv-22こちらこそ~まいどお世話になります~v-238本とにいい天気で気持ちのいい日でしたね~ハルちゃんも来年は優勝狙ってね~v-91
来年はもっと沢山のワンちゃんが参加したらいいのにな~可愛いもんな~コスプレv-10
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
