• スポンサーサイト


  • スタンダードプードルのオフ会・・・・

24日のつづき・・・・

2時から海ふれでクリOタルさん主催のオフ会があったので行ってみると雨・・・・でも少し待っていたら上がってきたのでさ~始まりました

まずは・・ワンと一緒にと競争・・・・5頭ずつ走ります9.24-9.jpg
よ~い!!ドン!!

9.24-10.jpg


走る走る~いつもの成果が出るかと思いきや・・・2位

あらら・・・プーきちが走るの遅かったからよね~ビフィータ!!頑張ったのにね~


9.24-11.jpg


オリーブちゃんとオリーブパパも星羅ちゃんとマル兄も頑張ってましたよ~↑画像をクリックしてください大きく見れます


そのあと椅子取りゲーム・・・・・音楽に合わせて回って音楽が止まったらそこでワンをお座りさせてから椅子に座るというもの・・一緒に回ってるワンちゃんたちって訓練が入ってておりこうさん揃い座ってる間動いちゃだめなの・・・でもね・・・↓





明らかに・・・動いちゃってるんだけど見つからなければいいのいいの・・

そのあと↓

9.24-13.jpg


「だるまさんがこ~ろんだ」・・・ん!!なかなかいい出来でしたよ~ちゃんとゴールできました↑画像をクリックしてください大きく見れます

そのあと↓

9.24-12.jpg


飼い主との絆??紙テープでつないで走るの~ゴールまでちゃんと走れたのにゴールしたらプツンと切っちゃって・・・・↑画像をクリックしてください大きく見れます

それでも楽しく遊べてホント皆さんのたのしそうに笑う声があちこちから聞こえるオフ会でした仕切っていただいていたのはオーシャンパパさん!!楽しい元気な方で、はじめてお会いしましたが気さくな方でした、ありがとうございました


実は・・今回のオフ会にはうちのトイプーのフュメの娘でクリOタルさんのサム君がお父さんのきららちゃんがきららパパさんとママさんと一緒に参加されていましたご親戚のシーズーちゃんと遊ぶ姿は跳びはねていてフュメそっくり・・バンビみたいです
綺麗なブラウンに育ってお顔もべっぴんさんでCH犬のアトムお爺ちゃんに似ていました↓この子です
9.24-7.jpg


大阪の方がオーナー様の場合お顔を見せていただいて成長した姿を見れるのも楽しみでとてもうれしいです

・・・・・とこんな感じで2次会がおわり・・家にダッシュで帰っている途中でクリOタルさんから電話があり3次会のお誘い~

家についてバタバタ掃除とご飯の用意して3次会会場に向かい、皆さんと飲みながら楽しく談話・・・・・(今回プーきちはノンアルコールで我慢してくれました)・・初めてお会いする方も多いですが話易い方ばかりで楽しかった~です

こんな機会をつくっていただいた星羅パパさんママさんに感謝です!ありがとうございました
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

酔って聞いていたわりには^^こちらのHPちゃんと発見できました^^
大変お世話になりました。
KINUKOさんがいると、場が明るくなるんですね!^^
とても楽しかったです!
今度はいつ行けるかな~へへ

むつきさんへ

こんにちはv-22
HPみつけていただいてうれしいですわんv-10
むつきさんとは初めてお会いしたのにそんな感じがしないです・・・・
ホント楽しかったです~ありがとうございましたv-398
来阪時はぜひ連絡おまちしています~v-415

ビフィータちゃんと、ご家族と遊べて楽しかったです。ビフィータちゃんは、いろいろと出来る様なので、今度、ダンスはいかが?ですか。
せっかく、みんな綺麗にしてきていたので、きょうだい写真を撮りたかったですね。かけっこは、ご主人は、絶対に一番だと、確信?していましたよ。ウフフ
いろいろと楽しませて頂いて、ありがとうございました。

ちょっとさかのぼって日記を読ませていただきましたぁe-266
まず、川遊びの様子e-471ジュラちゃんがんばっていますね~、溺れかけはご愛嬌(笑)ふふふって笑っちゃいました~v-398
やっぱり、ビフィータちゃんの泳ぎは豪快ですね。KINUKOさんの楽しそうな声が、さらに楽しい雰囲気を作っていましたよv-353

そして、スタンダードプードルのオフ会があったのですねe-328
ふふふ、椅子取りゲームで動いちゃいましたか!でも、きちんとおすわりしてビフィータちゃんおりこうさんです。
今回の茶色のカラーリングの方が、私は好きです~。
やわらかい雰囲気になりますねe-420
他のみんなもすてきで、こんなにたくさんのスタンダードプードルを見たことがないので、お腹いっぱいです(大きいから??)
ビフィータちゃんも、帰宅後はバタンキューでしたかぁ?


星羅ママさんへ

本当に一日中お世話になりました、ありがとうございましたv-22
休日に主人と参加できるなんて嬉しくて楽しくてね~テンション上がりましたよ~v-10
ビフィータ全種目参加させていただいて主人も久しぶりに子供みたいに遊べて面白かったと喜んでましたv-398

実は夏にドックダンス教室に私がトイと参加して覚えてきたことを(ほんと1,2種類のことですが)主人がビフィータで練習してたりします・・・やり始めたところを今度ムービーでアップしようと思ってたとこです。。。。v-342

かけっこは主人が遅かったので家に帰ってもダメだししてましたが・・・主人いわく「となりの男の人が異常に早かったんやよ」・・らしいです・・(言い訳です)v-403

まろんままさんへ

こんにちはv-22

ジュラの素晴らしい泳ぎっぷりを見ていただけたようでv-8嬉しいですわんv-39段々沈んでいくんですよ・・・v-39笑いました・・犬ですよ・・・プードルですよ・・・・なのに沈んでいく~v-40今まで泳がせた子の中で一番下手で一番笑わせてもらいましたv-389
トイでも大抵は教えてなくてもプッカリ浮いて上手に泳ぐ子が多いんですよ~去年のビフィータの泳ぎはともかくトイで段々溺れていく姿を見たのは初めてで・・ジュラにはかわいそうですが笑いましたv-392
私はここでプーと遊ぶのが一番好きでこの日も時間がないのにダッシュで行ってきました・・きっとまろん君は上手に泳げますよ~泳いだことありますか?
(私の声ムービーで残るのにね~大きすぎですv-404


スタンプーだらけでしょ~この日インテックスに行進した子だけでも80頭以上集まったんですよ~関東からもたくさん来られてました~トイも2次会は一緒に参加もしてましたし~ペット博行かれましたか?熱気凄かったです・・・v-356ビフィータのカラーいい感じですか?良かった~褒めてもらえてv-398しっぽも同じ色です~またエボークさんかエンジョイさんかpawさんでまったりお話しましょうねv-415

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
