• スポンサーサイト


  • Evokeさんへ・・・・・

以前行ったことがあったがカフェに寄らなかったのを後悔しました
少し前にEvokeさんへ御邪魔しカフェでまったりしちゃいました
ev-1.jpg

ケーキも美味しくって画像撮る前にガブッとしてしまって・・・
恥ずかしい画像なので載せるのやめます・・・・

まったりしてたら以前からpawさんでよくお会いして気になってた彼を画像とらせてもらっちゃいました

ev-2.jpg


彼の名前はドナ君カッコいいでしょ~タテガミ凄く個性的で似あってるの・・・

買い物もエクステやおやつをゲットして帰りに毎度pawさんに寄るとあら・ドナママさんも「あらら・・またお会いしましたね・・・」って

ev-3.jpg


pawさんでまったり横に座るビフィータはここでのこの体勢にはまっていて凄くリラックスしているんですよ・・・私は少し暑いですが・・・・

  • コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

このコが以前話に出てきたドナ君なのね~v-405
凄いタテガミ・・かっちょえぇ~~~v-346
初めて見たわv-363
実際に会ってみたいわ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ロミちゃん。へ

そうやねん・・・・この子ですよ~カッコいいでしょ~v-10似あってるねんよ~!!
もう一匹女の子飼ってらっしゃるんだけどね・・その子もまた個性的やねんで~今度画像撮らせてもらってくるからまたアップするね~v-344
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
