• スポンサーサイト


  • HAPPY BIRTHDAY TO フィーヌ




元気にビフィータと走るフィーヌは跳んでいます

fi-4.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO フィーヌ

うちで産まれてもう3年も経ったのね・・・早いな~

今年は初めてのお産も経験してね・・ママになってしっかり育ててくれたよね・・ありがとうね


fi-1.jpg


バークスさんでケーキをお願いしていたので大芝生でビフィータと遊んでからお邪魔しました~

可愛いケーキでクッキーに「フィーヌ」って入れてくれてたの


fi-2.jpg

↑クリックしてね大きく見れます


fi-3.jpg


ご飯はターキー入りのリゾットでもね・・フィーヌったらお肉ばっかり食べてね・・より好みするのよ・・

ビフィータと一緒に食べて満腹~ケーキは持って帰ってみんなであっと言う間に平らげました~ごちそうさまでした

これからも元気いっぱいのフィーヌでいてね~


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

フィーヌちゃん、お誕生日おめでとうございます。
初めてお目にかかりましたが、あまりに美人さんなんで驚きました。
ちゅら(元さんごちゃん)はママ似かな?
ちゅらも毎日元気に遊んで、パクパク食べて、
すくすく成長してます。
大きくなったらママみたいな美人さんになるのかな?
とっても楽しみです(^.^)

おめでと~

フィーヌちん♪
お誕生日おめでとう☆

ちゅらちゃんのママさん はじめまして(*^_^*)
ちゅらちゃんの大ファンの一人でございます

KINUKOさんは、ブリーダーとしてだけでなくホントに愛情を持った方で、ちゅらちゃんがすくすく育っている事を心から喜んでいる事だと思います

どっちもHappy Happy♪

lehuaさんへ

こんにちはv-22
コメントありがとうございます~今ブログにお邪魔してきましたv-10可愛い動画も微笑ましいですねv-20

そうですよ~親ばかですが、フィーヌはかなりべっぴんです~よく「可愛い顔できれいな子やな~」って言われますからv-347それにお父さんも男前のショータイプの子なのでちゅらちゃんはべっぴんさんになると思いま~すv-415

ビューちんへ

ありがと~ございますv-20とフィーヌ(かとりーぬ)が言っておりますv-10

ちゅらちゃん可愛かったもんね~画像みてずっと可愛いね~って言ってくれてたから・・。lehuaさんのブログふぁ~すとわんこリンク貼ってるからまた覗いて見てねv-22

お店の改装で忙しいのにコメントありがと~ねv-347
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
