• スポンサーサイト


  • 違う角度からベビーちゃん撮ってみたら・・・

10.12-4.jpg


弟君の立ち姿ってモコモコで足の長さが短く見えちゃうよね・・・


10.12-5.jpg


座らせちゃった・・・なんだかボケてるね~私ったら下手だわホントかっこよくなるタイプの仔なのにな~


10.12-7.jpg


シルバーの彼まんまるでかわいいな~モコモコだし~ぬいぐるみみたいだわ・・・


10.12-6.jpg


横から撮ってもこんなにモコモコ・・・


10.12-8.jpg


お兄ちゃんの立ち姿・・・

10.12-9.jpg


何だか無理やり座らされた感じが・・・
じっとしてるのって嫌だよ~って感じが滲み出ています・・・

もう・・・・ほんのちょっとの間なんだけどね~じっとしてられない時期です・・・元気なのは最高なんですがね~・・・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~かわいいですぅ~
ここに来るといつも子犬ちゃん達に癒されますぅ~
なんてかわいい~愛らしいんでしょう~
もうたまんな~~い
かぶっ・・・・・
すみません ついつい。。。。(笑)
またよかったら動画撮ってみせてくださいねぇ~!!

ペコママさんへ

がぶっv-10

したくなりますよ~モコモコで可愛いしお目めもぱっちりで・・・v-22

ペコちゃんもおめめぱっちりだから可愛いもんね~大きな瞳でウルウルされるともうだめですね・・・v-415

チビちゃんのムービー~撮ってみますね!!v-291

昨日は、遅くまですいませんでした。
よかったら、いつでも来てくださいね!(^^)!
また、色々ぷーちゃんの事教えてくださいv-290

やほ~い\(◎o◎)/!
遅くなりました・・・・ごめんなさい<m(__)m>
こちらに来ていただいてありがとうございます。

昨日は結局10時近くまで話しこんでしまい、KINUKOさんのブログにおじゃまできませんでした。<m(__)m>

昨日は沢山お話を聞かせていただきとっても、参考になり心強良かったです。
また、相談させていただくと思いますので宜しくお願い致します。

チビちゃん可愛いですね~(●^o^●)
こんな顔を見たら、手放せません・・・・・。

リンクありがとうです。
パソコンがイマイチなんで・・また、教えてくださいね。
KINOKOさんとこのブラウンなんでオスやねんv-292
と思ってる、わたしでした。

らぴママさんへ

こちらこそ~プー話に花が咲き楽しかったです、ありがとうございます!!


こちらこそリンクありがとうございます!ブラウンの男の子ええでしょ~v-10本間になんで女の子だったらね~ほんと良かったんですが・・・らぴママが気に入ってくれる子に育つに違いないんですが・・・v-356

リリママさんへ

いえいえ・・早速リンクしていただいてありがとうございますv-10

うちの仔が時間かかっちゃったのでリリーちゃんが遅くなっちゃってすみませんv-12

そうですね~プーの話に花が咲き~楽しくてね~v-10

可愛いベビーが見れること祈ってますよ~v-22
リリーちゃんべっぴんさんだもんね~v-344
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
