• スポンサーサイト


  • 10月生まれ3匹合同誕生会・・・・・

10.20-7.jpg



はっぴーばーすで~つ~ゆ~と今月は全部で4匹の誕生会だったが・・・・

一匹は終わっているので・・

ノア22日で7歳、ジュラ28日で5歳マーゴ23日で4歳合同で誕生会をバークスさんでしてきました~ケーキも倍の大きさで作っていただきましたよ~

10.20-1.jpg


犬が年取るのってホントに早いもんでね~
10.20-3.jpg


シニア入りしたノア~

10.20-5.jpg


いつまでも幼顔のジュラも5歳


10.20-6.jpg


知らぬ間に年取ってたマーゴ・・・4歳一番甘えたなのにね~・・・・

10.20-2.jpg



みんなでターキーのリゾットに舌鼓美味しそうにペロリッ

それにしても元気なのがとりえのみんなです~・・・若い子達と毎日運動会してますわん

しっかりしつけもノア達がやってくれて・・・リーダー(私)は助かってます

これからも元気で長生きしてね~みんな!!

そうそう・・それからねみんな綺麗にトリミングしてもらって誕生会したんだけどカットが初めて(ビフィータのカラーをしてもらったお店)お願いしたところで「MACARON」マカロンさんって言うお店なんだけどとてもやさしくて気さくな、らぴママが経営しているんです。カラーリングもトリートメント剤のだからやさしい色に仕上がります!!フワフワにね今度はノアの耳としっぽをブラックでしてもらうつもりです!!仕上がりはこげ茶くらいになるのでくまさんチックで可愛いかも


と・・・やっと熱がひいて今頃ブログを書いている私でした・・皆さん今年の風邪は熱でますよ~・・・お気をつけてくださいませ~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

三匹娘さん お誕生日おめでとう(*^o^*)
しかし…
いつ見てもかわいいねぇ♪
クリスマスは 是非ご一緒しましょうね

風邪大丈夫でしたか?・・・熱でたんだっ・・・
UPないから 心配してました(>_<)!

合同誕生日・・・すごい3ワン一度に・・・多頭飼ぃならではの誕生会ですね!
すご~ぃおおきいケーキ・・・リリパパもたべたぃ!
7・5・4歳・・・おしい???
マーゴ 3歳だったら・・・
『七五三』・・・誕生日には・・・関係ないんだけどねっ<m(__)m>


ビューちんへ

ありがとう~v-10
3匹揃って元気にパーチーできましたv-20

またお店がオープンして落ち着いたらこの子たちも連れておぢゃましに行くからよろしくね~v-8

クリスマスか~e-405これからイベント目白押しだわね~その頃ベビー産まれて大忙しかもね~・・・・入ってたらいいんだけど・・・今回レッド系予定なんだ~e-266

リリパパさんへ~

そうなんですよ~急に熱でてえらいことですわ・・・ワンの世話もあるのにね~v-12心配頂いてありがとうございます!

やっと熱は引いてあとはリンパの腫れが引けばいいんだけど・・・まだぶり返し怖いですv-40

一匹づつしたかったけど・・・流石に一カ月4回もしてられないのでね~v-87.5.4・・・・・・ほんと753やったのにな~って旦那と笑ってたとこだったんですよ・・・同じこと考えてましたねv-398

リリーちゃん交配成功良かったですね!!リリママもひと安心ですねv-392

早くも、リリパパに越されてしまった。って夫婦でなに競ってんだ~ぁって怒られそうですね。
風邪ですか~!!パパとどうしたのかな~??と言ってたところだったんです。ぶり返さないように無理しないで下さいね。(>_<)

お誕生日おめでと~!!沢山のわんちゃんのお誕生日を覚えておくのも大変なのに、ちゃんとパーティーまでされるなんて・・・さ・す・がです。
こんなに愛されているノア・ジュラ・マーゴ3んワンコ

いつまでも元気でいられますように・・・・・。

やっと、出てきたわねv-221
元気になって、よかったです。

まだまだ、上手とは言えないんですが・・よかったらまた、利用してやって
くださいねv-238

しかし、お誕生日会か・・・うちは、してあげたことないなぁ~

おしゃれも最近・・・ご無沙汰です。
自分とこで、オリジナルの服作ってるのにねv-210

また、時間あるとき来てねv-218

リリママさんへ

ありがとうございま~すv-22

3ワン揃って元気にパーチーできましたv-10と・・・・このあとホッとしたら熱でましたよv-12ホントにね~何の熱だか??知恵熱か?

リリママさんも交配大変だったみたいですね~ラピママから聞きましたよ~!
やっと一息つけますねv-10

入っていれば同じ時期にお産ですね~がんばりましょ~ねv-22ってワンが一番頑張るんですが・・・・・v-8

らぴママさんへ

そうなの・・・今頃アップできたのよ~やっとv-12

まだ完璧に治ってないので無理できないのが辛いけどね~まだ左のリンパ腫れてるの・・・・しつこいわ~v-394

誕生会ね~時間がある時はできるだけしてるよ~ケーキとかも手作りがいいんやろうけどね・・いつもカフェに注文してる・・(手抜きv-391

来月も誕生日の仔いるからね~バタバタしてるけど・・できるかな??

らぴママんちもたくさん洋服あるんだし~たまにパーチーもいいもんだわよんv-315

みんな可愛くしてくれてありがとうね~これからも色んな連れて行くけどよろしくね~v-398
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
