• スポンサーサイト


  • 初めてのドックダンス・・・・




少し前ですが・・・アースコートさんで練習してみました~ビフィータとプーきち

何か気を引くもの・・・と選んだものは嗜好の良いおやつ

初めてにしては・・どうでしょう~足の間くぐっていきます・・・ビフィータは賢い

何度もやっていると飽きてくるので止めてしまいましたが・・・・いろんなことを組み合わせてダンスにするのでこれからですね~

久々のアースコートさんではサブローママ作のグッズが販売されていました
ウエストバックをゲットしました~これでおもちゃとかいろいろ入れてワンと遊べます
b.2.jpg


ダンスの練習後の二人↓

b.1.jpg


やけどしそう・・・あついね~この二人・・・


b.3.jpg


楽しかったのが顔に出てるビフィータの顔です・・・こんなショット珍しいです(ビフィータはカメラ苦手だからね~

ゆっくり楽しみながら練習していこうね

  • コメントの投稿

非公開コメント

賢っ!
やはり プーきちさんとい うか オーナーとの心の絆なのね♪

うちのミニロバは無理だろなぁ…

ビフィターかっこぃぃ\(◎o◎)/!
パパと一生懸命に練習ですね!頑張れ~!名コンビになってくださいね!
アースコート?ってどこ?広そうですねっ!

凄い♪

ビフィータちゃん凄いね♪
とっても素敵!!
パパとラブラブだね(#^.^#)
前に日記、お誕生日パーティで
うちのお洋服着てくれてる~
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そして、みんなおめでとお♪
家族が多いと楽しいね(#^.^#)

ミニロバって・・・

マチもキュキュってなるおもちゃで練習したらすぐ覚えるよ~v-10結構向いてるかも!アジに向いてると思うけどな~あの走り!!

そうね~絆ね~プーきちとはかなりね~強いわね~v-8

ビューちんへ

↑のコメントbyKINUKOです

リリパパさんへ

この二人はホントにアツいんですわv-10

だからビフィータもべったりで言う事もすんなり聞きますね~これから色々チャレンジしていこうと思ってますv-347

アースコートさんは、和泉市だから、車ですぐですよ~光明池の教習所の向いです!!オーナーさんもハルエちゃんもやさしく話易いので居心地いいですよ=「KINUKOからきいた」と一言言ってみてくださいね~いいことあるかも?・・・v-411

Te quiero(姉)さんへ

ビフィータ・・・ほんとラブラブでしょ~v-10いつもこんな感じ・・・どこでも・・v-22

テキエロさんのワンピって可愛くてどれを着せようか迷ったんだけどこの2人にはおそろで着せていきましたv-315姫系好きだわ~またトイ連れていきますね~v-353
みんなに可愛いと好評でしたよ~v-344

ビフィータちゃん、ちゃんとプーきちさんの足の間をくぐってる~v-9
すごいすご~いe-328
なかなか素質がありますね~!
ドッグダンスはテレビでしか見たことないですが、完璧になった暁には、ぜひダンス披露会してくださいねぇe-415

そしてまたまたコメント遅れてごめんなさいe-263
3ワンちゃんがバースデーだったのですねv-318おめでとうございます~v-345
KINUKOさんのところは数が多いので、10月生まれの子~とか幼稚園の誕生会みたいでかわいいですv-384
そして、それぞれのお洋服もとってもかわいいですが、私の好みはノアちゃんの赤いチェックe-414
とってもおしゃれでかわいいです~。お帽子も上品~v-323
かわいいお姫様達ですねv-324オメデトウ。

まろんままさんへ

ビフィータは覚えが早いので楽しみです~ドックダンスの講習会一回しか参加したことないので近くでやってないか今知り合いに聞いてもらってます~通えたらいいんですがね~v-10少しづつ進歩していく姿をブログでアップしますので気長~にみてやってくださいねv-22

そうなんですよ~幼稚園みたいでしょ・・・v-8
みんなの洋服考えてゲットするのも楽しみです・・・・2枚はドックカフェのテキエロさんオリジナルなんですが、まろんママさんが気に入ってくれたワンピのようなロンパースはダブルバニラさんというネットでフルオーダーのお店でそれも新作アップして短い時は6時間くらいでオーダーストップするくらい人気のお店なんですよ~一度HP覗いてみてください~マルチーズ2匹が看板犬のお店ですv-10アップされるのがいつかもHPで発表されるだけなのに・・・凄い人気は毎回可愛いデザインとお値段が5000円前後と御手頃で細部までこだわってるところかな~と友達と毎回アップしたらメールで連絡とって注文しちゃいます~いっぱい可愛いのがあって凄い迷いますよ~アップしたらまろんママにも携帯のアドレス教えていただいたらメールしますよ~注文10分ごとに受付が~20番違ってくるから凄い人気ですv-392
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
