• スポンサーサイト


  • ドックダンスは・・・




着実にすこ~しづつ進歩???しているのか・・毎回この練習を続けてはいるのだが・・・ドックダンスの教室に本気で通う気になっているプーきちである・・・このムービーはかなり疲れてきている様子だが・・・・

tonb-4.jpg


まずはお座りした状態から・・・・・・↑


tonb-5.jpg


立ち上がると・・・言う練習・・・「アップ」と声をかけてみる・・・

簡単そうだが・・・おやつでつってみた・・何とか・・・

確実にできるようになるように練習している・・・

毎回プーきちの休みには欠かさずビフィータの練習をするようになってそれもビフィータが飲み込みいいので楽しいのです・・・Sプーならみんなできるのかな???(親ばかで、ビフィータだからだと思っていたりする

tonb-3.jpg


ちなみにビフィータの洋服・・・これはおしりの方が少し膨らんでいてバルーンになっているんです~可愛いで~pawさんのさっちゃんがビフィータサイズに作ってくれたんです!ほんとはねジュラが着ている↓のサイズがお店にあったんだけどこの形でビフィータにも~ってお願いしちゃいました

tonb-6.jpg


ジュラのはリスさんがいっぱいの生地でできてて背中首元にさくらんぼついてるの勿論ビフィータもついてて可愛いよ~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ビフィータちゃんダンス頑張ってますね!!
がんばれ!!お父さん(笑)
さっちゃんの手作りかわいいです。
ビフィータちゃんもジュラちゃんもばっちり似合ってるしめっちゃかわいいですぅ~
私はくじくじで当たったので冬服お願いしちゃいました(^^)v
明日土曜日めずらしく仕事休みなので、夜pawさん遊びに行く予定です。

頑張ってる~!!

頑張っていますね!!
これからがもっともっと楽しみになってきましたね(^_-)-☆
素敵に華麗にダンスできるようになったら、お披露目してくださいね。

手作りのお洋服可愛いですね。サイズもピッタリ!!そんなお友達が居て羨ましいで~す。(^u^)

ごめんね・・・亀さんの件。
忙しいのに・・・すいません<m(__)m>

ドッグダンスすごいね。
ビフィータちゃんやっぱり、
私好みやわん。また、連れてきてね。

うちのラピスは、オスのように
ドタバタちゃんです(ーー;)

同じスタンプーやのにv-236

おかしいなぁ~

ペコママさんへ

そうなんですよ~少しづつ少しづつ・・・・進歩してる???って楽しんでますv-10
プーきちもはまっています・・・・ビフィータのこと大好きなもんで一緒になにかできてそれをビフィータがすぐやってくれるので「賢いな~っ」と連呼しては撫で撫でしていますv-8

さっちゃんのビフィータサイズも可愛いでしょ~v-22前にストライプで作ってもらってから可愛いデザイン見つけたらv-10トイとオソロで作って~って頼んで作ってもらってます~オソロって可愛いしね~v-20

ペコママくじ運良すぎやわ~羨ましい!!!年末ジャンボ買ってきてもらおうかなv-63へへへ

ペコちゃんの洋服も楽しみ~っ!!
今日pawさん行けたらいいな~っ!プーきち早く帰ってくるかなv-22

リリーママさんへ

でしょ~がんばってるんですよ・・・プーきちが飽きもせず少しづつおしえてるんですv-8珍しい・・・・すぐ、もうええやん・・って言うかんじな性格なんですが、ビフィータが思った通りにしてくれるのが楽しいみたいですv-22

これから色んな事をちょっとづつちょっとづつ頑張って教えていつお披露目できるかわかりませんが気長~にみてやってくださいねv-12

トイとオソロの洋服って可愛いでしょ~さっちゃんはpawさんという南堀江のドックカフェのオーナーさんでオーダーしたらすぐ作ってくれますよ~可愛い洋服いっぱい販売されてますv-10細かいことも聞いてくれるので嬉しい限りですv-415

らぴママさんへ

亀・・・イエイエ・・・何でも聞いてくださいよ~今回はちょっと私も手をだしたことのない個体だったので返事まで時間かかりましたが。。。。でもあとで動物園関係に聞きましたがやっぱり15はきついと思いますよ~仕入で10cm前後で35とか平気でしますから・・・・。(ほしがってる方もご存じだと思いますが・・・)あともう一種類あるんですが入ってこない個体です。ちなみにその動物園の仔は大人で300です。

ビフィータ好み?っすかv-10ありがとうございます!また連れて行きますよ~v-22その前にノアだわ・・・・。

らぴちゃんも可愛いぢゃないですか~
まだまだおこちゃまでおてんばざかりだけど・・この時期が一番モコモコでかわいいですね~v-10

結構早く落ち着いちゃいますから・・・今のうちコロコロしちゃってくださいv-16
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
