• スポンサーサイト


  • 調子にのって・・・・・

1-5.jpg


こんな格好でアースコートさんに皆でいった私達・・

1-6.jpg


ワンに仮装させていてもオーナーが仮装してきている人は見かけず・・・「え~っ(--”わたしらだけやん」って一瞬いじけるもそんなのお構い無しでこの格好でボールを投げるバカ夫婦

1-4.jpg



ビューさんとのラブラブショット



1-7.jpg


マチルダちゃん・・・イロイロかぶってみたけどコレが一番似合ってた・・はげズラ

1-8.jpg


哀愁漂う後姿のマチちゃんの視線の先には「キューーキューッ」なるボールで遊ぶワンの姿が・・・・あのボールが欲しいのである・・。
ボールでもあの音に惹かれるマチちゃんの後姿は・・・
淋しげだけど・・・かなり笑える・・・「ズラ」


  • コメントの投稿

非公開コメント

来年は KINUKOさん夫婦に負けないように
ハロウィンがんばりますねっっv-39
アースの方にも みなさんけっこう仮装してきてくれたので
来年は もっともっと 盛り上げたいですv-10
また よろしくお願いします!!

次は クリスマスっっv-353

ハルちゃんv-22まいど~っ!!
そうよ~来年はみんなバージョンアップしてね~楽しみだわ~♪

次・・・クリスマス~v-255ツリーが楽しみですわん~!!今度のフラワーアレンジもツリーがテーマだしv-238楽しみ!!
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
