• スポンサーサイト


  • 練習前にはまず・・・・




思いっきり走っとかないと・・・・言う事ききません

ダッシュ~このためにビフィータはここにきているんだからね~




くぐります・・・・・毎度同じようですが・・・・まずはしとかないとね・・・




つぎは「アップ」おおおおっ~やれるやん・・・




なんじゃ????これと思われるかも??ただ一緒に足の間歩いてるだけだけど・・・・もっと歩調合わせて歩くって言うのもあるんだな~今回初めてやってみたらまたがれるのがちょっと嫌だったらしくはじめは嫌がってたり一緒に歩かず先先いっちゃって~お~い!!って感じでしたよ・・




練習の合間に嫌がられたプーきち




ノド渇いた~ってそうそう・・・プーきちのチューより水やんね~頑張ったもんね~ビフィータ

to.1.jpg


良い天気で良かったね~

次回も頑張ろうね~
ところで(最近バークスさんに寄れへんけどなんで?ってビフィータ・・・あなた今女の子だからね・・・もうちょっと我慢ね)
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!
すみません。私が急に熱が出てポーさんいけなくなりました。
せっかく土曜日休めたので、楽しみにしていたんですが、、
38℃うん、、、これはちょっと無理ぃ~って
あ~今日行くってコメントしちゃったしぃ~と思ってどうしようと思って
でも連絡先しらなくて、、、もしポーさん行かれてたらほんとにごめんなさい。
ダンスすごい頑張ってますね!!
私もウキウキワクワクとっても楽しみです。

了解で~す

大丈夫ですか?今年の風邪高熱出やすいからゆっくりしてこじらさないように気をつけてくださいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

がんばってますね~v-22

バタバタv-16ラピスにも
教えてみる~????無理v-159

なんせ、今は確かに可愛い・・・
でも、なんでこんなにヤンチャなんだ!

姉ちゃんは、大人しかったのに・・
って感じです。

ビフィータちゃんは、お利口v-238

うちの誰かに、その利口を少しでいいから分けてくれ~v-34

名コンビ

ビフィータ&パパ スゴイ!
意思疎通が出来てる感じ!
(最初にダッシュが必要みたいだけど?)
一緒に歩くのは難しそう?リリもやったこと無いから?前に進むかな???
キャメラマンも良い腕してるねっ!
(太さとちゃうで・・・)

らぴママさんへ

らぴちゃんもできるよ~v-22もうちょい大きくなってからやけどね~はじめはお座りから待て~してから・・・もうできてるんちゃう?

コロコロらぴちゃんが今度行った時また大きくなってるんやろうな~楽しみいv-10

リリママ。パパさんへ

大分いい感じでしょ~っv-10って自己流なんで(CD1とか基礎訓練もかよってないので)まだまだ無理なんですよね、ドックダンスなんて高度なテクニックのいることは・・・v-12

でももどきで遊んでいますv-8

ちゃんと教室に通いたいんですけどね・・・なかなか近くでなくてね・・探してますv-28

リリーちゃんもお遊び感覚でね~やってみてください~ダンスはトイプーでもやってらっしゃる方多いんですよ~v-10

良い腕してるって????(お褒めにあずかりありがと~ござりますv-391やっぱり太さ・・・ちゃう??)
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
