• スポンサーサイト


  • 犬の・・・・・

ka.1.jpg


キャバクラのような状態にデロデロのプーきちです

KAMENOさんでの光景ですが・・・・・
この日はビフィータは女の子なのでいけなかったのでノアとジュラで行ってきました~

まったりお酒も飲んでいないのにこのプーきちの表情・・・・・コーヒーやフロートでこんなにまったりできる・・・
プードル(この子たち)のおかげですね・・・

毎夜毎夜・・・・・どこかのカフェでこんなプーきちを見かけることがあると思うので見つけたら声をかけてくださいね~

  • コメントの投稿

非公開コメント

デレデレ?

パパのデレデレがお(^_^)v!
ノアとジュラのおかげですね\(^o^)/!
さすが、いろんな場所知ってるんですねっ・・・
いいとこあったら教えて下さい_(._.)_!

v-222ホンマにデレデレやねv-238
プードル最高v-33可愛いよね。

カフェ長い事行ってないよなぁ~

たまには、ゆっくりまったりしたいです。

でも・・今は車がないので・・・
もうしばらくお預けです

リリパパ、ママさんへ

ホンマにデレデレでしょ~v-8もう・・・これが元猫吉だったとは思えないほどの可愛がり方で・・犬でもやっぱりプードル命なんですよ~v-22

ドックカフェ巡りが好きなんで良くいくんですけど・・KAMENOさんは23時までやってらしゃるので仕事から帰ってからでも間に合う時があるんですv-10軽食もできますし~オーナーさんも女性の方(お母さんと娘さんたちでされてます)でみんな愛想のよい美人さんですv-20是非・・リリーちゃんも一緒にスムージー(お勧めです)食べに行ってみてくださいねv-347リンク貼ってますので・・・・

らぴママさんへ

プードル最高v-10やよね~v-22

恥ずかしいくらいデレデレでしょ・・v-8
いつもこのソファーにビフィータも一緒に座ってくつろいでるんですよv-347本人はトイのつもりですからね・・・v-388

KAMENOさんは田辺の方ですが南堀江の方に24時までやってるPAWさんがあるんです・・・・車でいけるようになったら一緒に行きましょうねv-291ここはノーリードOKのお店なんですよv-351

太字の文
めちゃめちゃ幸せなこの表情!
すばらしいですー!★ほんまに、、、ええなあ。^^♪そら、プードルパワーですね!★幸せがあふれています!

犬絵師さんへ

でしょ~v-8デレデレでしょ~v-10

プードルパワーv-426凄い威力です!!

25日か26日絵を見せてもらいにいきますね~v-347

No title

楽しみにしてます♪

(*^^*)
★土曜日搬入してチロ店長と遊んできました!ほんとうにかわいい、、、、。たのしみー!

今日いけなくて・・・

ごめんね~v-421
病院よやくしてたの忘れてて・・・・
でも昨日しっかりプーきちと行って見せていただきましたよ~可愛いワン達の油絵v-315
どれもいい表情でかわいかったわ~アンケート?間違い探ししてきたよ~ん!!
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
