• スポンサーサイト


  • お花と雑貨 プルメリア オープン

01.1.jpg


先日私の友人のお店お花と雑貨 プルメリアがオープンしました


01.2.jpg


入口入って右の光景は↑な感じで(画像クリックしてください)可愛い雑貨やアクセサリー、シルクフラワー、プリザーブドフラワーが並びます


01.3.jpg


入って左はカウンターがありそこで楽しくおしゃべりしたり講習会したり・・・いろいろでき、まったりしながら可愛い雑貨を選べます


01.4.jpg


お店の奥からの風景・・↑

01.5.jpg



看板犬のMダックスのレオン君とジャックラッセルテリアのマチルダちゃんです凄く可愛い子たちで愛想もいいですよ~ワンちゃんと一緒にご来店の際はスリングに入れられるかマナーバンドをつけてご来店くださいね。近くにはおしっこするところがないので公園等で済ましてからお願いします。


01.6.jpg


この看板が目印です↑

    大阪府泉大津市我孫子166-1
     電話0725-33-0703

ウエディングブーケなどのアレンジも承っております。あとリメイク(ジーンズなどをバックや小物にリメイクしたり)なんでもできちゃいます

友人「ビューティ」がいつでも明るい笑顔で皆さんをお待ちしております~お近くに来られた際はぜひ一度お立ち寄りくださいませ

  • コメントの投稿

非公開コメント

お友達、OPENおめでとうです。
おしゃれなお店ですね。

わんちゃんが行けるなんて、いいですよ。

是非、足ができたら行きたいです。
うちの店の飾りなんか見に行きたいです。

らぴママさんへ

ありがとうv-398

友人の念願かなってやっと自分の色のお店がオープンでき、彼女も今一息
つきたいところですが、これからがスタートですので今年も12月28日まで無休で営業しています平日は10時から19時まで、日曜は12時からです。

可愛い小物やらぴママのお店にぴったりのお花(プリザーブドとか枯れないお花のアレンジもたくさんあります)もありますのでぜひ一息つきに行ってみてください~らぴママと同じでビューティはとても気さくで楽しい人ですのですぐお友達になってしまいますよv-415

ども~
プルメリアのビューティです(o^v^o)♪

らぴママさんはじめまして。いつもKINUKOさんから お噂は伺っております(^^)v
またよかったらワタクシのブログもご覧くださいまし~
会える日を楽しみにしておりまぁす(*^o^*)


KINUKOさんへ
いつもホントにありがとうね☆
感謝しまくりでごじゃります♪ リメイク可愛くなるといいね!

可愛い~ぃ

おめでとうございます。
可愛いお店ですね!!泉大津にこんなお洒落なお店が出来たなんて・・・(ごめんなさい泉大津の方<m(__)m>)
また、探して行きたいと思います。
沢山お友達がいらっしゃるんですね\(^o^)/

ビューティさんへ

めでたいv-22

これからがスタートですね!
可愛いお店で雑貨好きや多趣味の方にたまらん店なのでv-10私も通いますよ~ワンのお産までまだ一ヶ月あるしね~v-415

リリーママさんへ

可愛いでしょ~v-10できたんですよ~26号線からちょっと入ったところなのですぐわかりますよ~v-347

リメイクもできるのでお嬢さんの洋服も色々な形にリメイクできたりね~v-324リメイクの先生はプロですので何でもできちゃいます(^^)
クリスマスのオブジェ等アレンジはビューティが講習会しますのでお時間があれば是非参加してみてくださいね~
詳細は「プルメリアのひとりごと」ブログに載ってますv-398
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
