• スポンサーサイト


  • TULIP・・・・・

tulip.jpg


今回犬の話題ではないです・・・・
さっさと流したいですが・・・流せません・・・

みなさんTulipというグループをご存じでしょうか・・・
大体自分はマセテいたのか?自分の世代より10歳位上の人達が高校生位のときに悲鳴をあげていたくらい人気があったフォーク?ポップ?グループです・・そのメンバーに財津和夫さんと言うボーカルがいらっしゃりその方のことを中学1年からこんな年になるまでファンです・・というか信者です・・「財津教」の・・・・・この人を特別奉っています・・・・・で・・・再結成してもう最後のコンサートに行ってまいりました

最高でございました・・・もう・・・・財津さんは59歳になるはず・・・来年の2月にね・・・でもステキ

プーきちも一緒にいきました・・ちょうどこの人はこのグループの絶頂期を知っている年代で・・・ほかのグループのファンでもあるんですがチューリップは私の影響でかなり詳しくなっており・・・
姫野さん(ボーカル)のファンです・・・プーきちも懐かしい歌声に感動しておりました

ああああああ・・・・・・12月23日に最後のディナーショーがオークラであるんだけど・・・39000円だって・・二人で78000円・・・んんんん?????高いけど握手できるなら行きたい!!けどたぶん無理っぽいな~グループで演奏するとなるとCMの中村雅俊みたい(麺達)にテーブルの間を歩きながら握手なんてないだろうな~と思うと高いな~・・・・3回目のラスト追加公演にかけるかな!!2月にコンサートがあるらしい~・・・・行きたい~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
