• スポンサーサイト


  • 11月生まれの誕生会・・・・

11gatu2.jpg


はっぴーばーすで~つ~ゆ~

今月のバースデーケーキもバークスのヒロミさんにお願いして大きいのを作っていただきました~が・・・・バタバタしていてみんなを連れていく機会がなく・・・ケーキだけゲットしておうちでお祝いしました


11gatu.jpg


バラバラの写真ですが・・・11日アスティー


11gatu3.jpg


9日がラフィット(堀江のエボーグさんにて・・・)



11gatu4.jpg


25日カノンは家で記念写真・・・・(外での写真・・・みんなつなぎでおしゃれしたのなかったのよ・・・ごめんね)でもお顔アップで撮りすぎでワンピースきてコサージュのチョーカーつけたのに見えてないし・・・

まあ~みんな元気でケーキ平らげてお祝いできて良かったね~

来月は12月・・・・・このケーキに書ききれるやろうか・・・・私の名前も入れてもらわなあかんのよね~

何かうちの仔達は冬生まれの仔が多くて~毎月誕生会だわ

来月お産控えてるから早めにお祝いしようかな~
去年はクリスマスケーキもお芋さんので予約したけど・・どーしよかな~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!

皆、お誕生日おめでと~ぅ!!
大きなケーキいいですね~!!
リリーも美味しいケーキの味が忘れられません・・・・\(^o^)/
食べたいよ~!
一体ワンちゃんは何頭居るの???
これからも、元気な日々を送ってくださいね。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!

今月は3匹のバースディv-274会だったのねv-411
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉv-352
これからも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で可愛いお顔見せてねv-343
かのんの顔、全然これはありだよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
これからは専属トリマーになれるよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
昨日は久々に声が聞けて嬉しかったよv-363

おめめとう!(^^)!

おいしそうv-237
食べるのが、もったいない気が・・・

しかし、みんな可愛いですねv-238順番に連れて遊びに来てね。

うちのお嬢さん・・まだ生んでないよ。心配の日々が続いてるらぴママでした。

リリーパパママさんへ

ありがとうございま~すv-22犬用のケーキなのでお味はうすーく無いに等しいんですが・・・私たちははちみつかメイプルシロップかけて食べてますv-398が。。。。。ワン達はもう凄まじい勢いで食べてますよ~ほんのりチーズのクリームも匂いがいいんでしょうねv-291普通は余ってしまう量もうちではみんなで大満足の量で完食ですv-392

うちは何頭いるでしょう~へへへへ・・・・うちの仔のページの数よりは増えているのはバレバレですが・・・・ブログでどんどん紹介していきますねv-398まっ一般家庭ですので限界ありますよ~v-356

ロミちゃん。へ

ありがと~v-22
そうなのだ~!!先月はじめはフィーヌ一匹でしたんだけど・・・まだまだ同じ月の仔がいるのが発覚して。。。。。。合同にしています・・。v-10
11月3匹で~割と若手グループでしたが・・12月はロティが入るし私がぐぐぐぐっと平均年齢上げるのでえらいことに・・・・私だけろうそくやめとこかなv-8

カノンのカット旦那が切ったの・・・・有り?って言ってくれたて伝えとくねv-20

ホンマ昨日は久ぶりやったね~最近話してなかったもんね~12月お産楽しみにしててな~v-344

らぴママさんへ

ありがと~v-22

ケーキ毎回合同だよ~らぴママとこも合同になる月あるよね~v-8

Sプーちゃんまだか・・・予定日いつ?ワクワクするね~ドキドキもするね~v-347らぴママ落ち着けへんやろうな~もう悶々としてるやろう~・・・・わかるよ~その気持ちv-388

HAPPY BIRTHDAY★

またまた合同誕生会ですか~e-266
にぎやかでとっても楽しそう~v-352
そして、ケーキも美味しそうv-384ジュルっ。
こうやって、健康で元気にお誕生日を迎えることが、何よりうれしいですねe-415
そして、来月はKINUKOさんも加わるのですね~e-420ますますにぎやかになりそうっe-343
そして、1月は私も加わりますョ(加わらないって??)
確か、マルチーズちゃん(名前を忘れちゃったe-330)と同じ日だったはず…。

そして、話は変わりますが、この間はダブルバニラさんの事を丁寧に詳しく教えていただいて、ありがとうございましたe-328
ダブルバニラさんは、元々知っていたんです~。
とってもかわいいあのお洋服は、そこの物だったのですね~。
そしてそして、お友達と話していて、かわいいお洋服屋さんがあるよって、
スイートベリーさんを教えていただいたのですが、なんとそこのカスタマーにKINUKOさんところのワンちゃんのお写真を見つけましたぁv-318
不意打ちだったので、あぁぁぁぁって、とっても嬉しくなっちゃいましたv-415
KINUKOさんは、色々ご存知ですごぉい!

おめでとうございます

ほんとに美味しそうなケーキですね(^^)
うちも来月はぐうがお誕生日なのでケーキ作りに挑戦してみようかな?
ちゅらのパパもお誕生日だったんですね~。
ほんとに男前!
ちゅらはパパもママもおばあちゃんも美形なんですね(^^)

まろんままさんへ

ありがとうございます~v-10
そうなんですよ~合同でしないと破産しちゃいますv-8・・・12月も3匹と私の4匹・・・・v-22

1月は7日にマルチーズのピコンが誕生日です~(よく覚えてらっしゃましたね)ままさんと一緒でしたかv-361・・

ダブルバニラさん今月7日位アップ?今トップページにアップ日の予定記載されてますよ~毎日チェックしとかないと「明日アップしま~す」みたいに書かれるだけですからね~その上夜ですよ・・たいてい夜中・・・・みんな凄い勢いで注文されるようで。・・・私もその一人ですが。。毎回新作アップされるたびに数枚注文してますv-324毎回どのデザインで誰のを注文するかすっごく迷いますが・・・・。

スイートベリーさんはお手ごろ価格ですしね~可愛いのがあると家みたいな多頭飼いにはお揃いで数枚注文したりできるので楽しいですよ~滅多に写真送ったりしないんですが・・カスタマーから捜されたなんて!!嬉しいですわんv-347

lehua さんへ

ありがとうございます~v-1012月はぐうちゃんも誕生日なんですね~v-315手作りですか!!すばらしい!!私もしたいな~と思いながらなかなか作れず・・・・いつもバークスさんや他のカフェでお願いしちゃってますv-392

そうですよ~ラフィット誕生日でした~可愛いでしょ~って真っ黒で解りづらいですねv-292

ちゅらちゃんも可愛いですもん~これからが凄く楽しみですね~v-318

No title

おめでとうございます。本当に、毎月が、お誕生日ですね。
昨日、ラフィットくんの同胎の兄妹のティアラちゃんが、関東から元気な綺麗な姿を見せに来てくれました。〔星羅パパのブログに画像がのっています〕もちろん、ラフィットくんのこの画像も見て頂きましたよ。お洋服、よく似合っていますね。

クリスタルさんへ

ありがとうございます~v-22
今月。。。。またまた3匹と私の4匹ですよ~v-392

ティアラちゃんの姿まだ見せていただいてないのでブログ拝見にいきますね~v-347

ラフットは男前に成長して・・・この洋服似合ってるでしょ~v-324このカフェで違う格好で行ってたんですが可愛かったので思わず衝動買い・・・で着替えてパシャリ・・・v-353このあと堀江界隈を歩いて色々なお店に入っては「綺麗な子やね~」など・・・・褒められて帰ってきました・・v-398ラフィットがスタイルいいのにつれてる私がv-16ぢゃカッコつかないな~と今ダイエット中ですv-8
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
