• スポンサーサイト


  • シルバーの男の子・・顔バリ・・

sb1.jpg



シルバーの僕の顔を剃りましたジャ~ン・・・・どうでしょう!

ワクチンも2回済んでもう家の中でもブラウンの男の子とフギャフギャ遊びまくり元気いっぱいです・・・

昨日もお耳の掃除しましたが・・・大人しく???していました

クリクリお目めなのになんでかうつむき加減の画像ばかりでお母さん似のお顔ですな・・・

またこの顔バリが少し伸びだしたころが一番好きなのです・・・可愛いからね~

ブラウン君もおっとこまえになってるんだけど・・・テディベアカットの方がいいかな・・・(本当は顔バリの似合うお顔なんだけどね・・)

モコモコのブラウン君もまたアップしますね~

ちなみにどちらもクリスマス特別価格でオーナー様募集中ですメールにてお問い合わせくださいね~

  • コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

毎度!メチャ可愛いv-238
やっぱり、顔バリの似合う子は、いい顔してるよね。

さろさろ、お産では???
無事、元気な子産まれます様にv-421

今日は、インター行くのかな?
わたしゃ・・・予約が入ってて行けましぇーんv-406

るな???

写真を見てビックリしました!
やっぱりカミュちゃんの息子ですね~v-290
るなかと思うくらい似てますね。
るなもカミュちゃんにそっくりですがv-344

あまりのかわいさに欲しい!欲しい!と大騒ぎしました。
ステキなオーナーさんが決まるといいですねv-291

らぴママさんへ

可愛いでしょ~って親ばかですが・・・・ホントに可愛い顔してるんですよ~v-10やっぱり顔バリして似あう子はなにやっても似合いますよね~v-22

インター行きかけたんですが・・ちょっと時間が遅かったので行く途中で行ってる子に電話で聞いたら「いまトイプー走ってるよ・・・」って聞いて・・・間に合わんv-12のでやめました・・で、ビフィータ連れてたので大芝生に行ったら朝早かったので誰もいなかったのでノーリードで思いっきり走らせて遊びました・・・v-347気持ちよさそうに走ってる姿は最高です・・そのあとバークスさんによって色んなワンちゃんとオーナーさんと談笑・・・まったりしましたv-312
うちのお産はリリーちゃんとほぼ一緒なので・・・クリスマス前・・???

るなママさんへ

るなちゃんですv-8なんて・・・やっぱり似てますよね~今回の男の子はカミュ似です・・・お父さんに似ることも勿論あるんですが・・(ちなみにうちに残したビスキーは顔は父親似です、体型はカミュv-22)・・・

るなちゃんは全体的にカミュに似てるように思いますがどうでしょう?画像ではそんな感じが・・・v-10

欲しいですか~v-398そう言ってもらえると嬉しいです~v-318
私も何頭居てもまだ残そうとするので流石に私の場合プーきちはあきれています・・(みんな放し飼いだしね・・・・・毎日これだけバタバタなのに)やっぱり欲しい子はね~v-415

DNA

本当にるなかと思うくらいそっくりです。こーいうお顔の写真があったような気がします。ダッコされるとこの顔になるんです(笑)
るなもこの子もカミュちゃんのDNAが濃いですよね。るなとカミュちゃんを並べたらそっくりですよー!ビックリするくらい。体型もそっくりで大きさも同じくらいです。
大阪に行った時に撮ったカミュちゃんの写真、るなと同じお顔をしてますv-10
HPにアップされるカミュちゃんを見るたびにうちでは『そっくりだね~!』といつも同じ会話がされていますよv-237
散歩に行くとこの子かわいいわねぇーと人気あるんですよ(^_-)-☆
いつかカミュちゃんとるなで親子ボール遊びをしたいですねv-344るな、負けない(笑)

写真の男の子、欲しいです。。。でも私には世話をできるのは2匹まで。。。あーん、残念。
どうか、どうかステキなオーナーさんと巡り会えますように。。。

るなママさんへ

やっぱりそっくりですか~v-10それも体型まで・・・・うりふたつなんですねv-315
なかなか顔と体型そっくりが今のところ見てません・・・(前回の男の子はそうかもしれないんですが。。。)女の子残すとお父さん似やし・・・(それはそれでかわいいんですよ・・お父さんも男前ですから)
ただカミュの顔はほんと人気ありますね~v-291
ロミちゃん。とこのたいし君も
顔はカミュそっくりなんですが体型が違います・・・・v-392

親子でボールですか!!これはいい勝負になりそうですねv-398るなちゃんフリスビーまでできるからね~すごいわ!!

そうですね~オーナー様もお問い合わせあるんですが女の子ご希望が多くてね・・・・私は男の子大好きなんで「なんで?男の子だったらダメなん?」って毎回思いますが・・微妙に飼いにくいと勘違いされる方多いです。友達のブリーダーさんとかとは「男の子のほうがやさしくて可愛いのにね~っ」てよく話してますv-344
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
