• スポンサーサイト


  • 最近のビフィータとプーきち・・・

紅葉狩りに行ってきました

b05.jpg


などというのはウソですよ~

いつものように大芝生にランしに行っております・・・・(プーきちが休みの日は必ず(雨が降ろうが槍が降ろうが・・・・)良い天気過ぎると人が多くてノーリードできないのでさむーい時間帯を狙っていくんですよ・・・もう日が暮れる。。。。ころ・・・・とか夜中とか槍の降る日はとある公園の地下駐車場とか・・・それも夜ね・・・・ガラガラに空いてる時間に行ってダッシュ・・・・・プーきちがビフィータは大型犬だからのびのび走れな可愛そうやとどんなに寒くても鼻水ジュルジュルしながら行きます・・・勿論私も・・・・

b01.jpg


走ってきましたよ~いつもと一緒ですが・・・・b02.jpg
休憩も大事!
b03.jpg
ベタベタもいつもおなじみ・・・・
b04.jpg
立ったまま・・・ダンスの練習?b06.jpg
最後の顔怖い・・・舌が出すぎです・・・

今回は大きな画像なので全部画像をクリックしてくださいね~でっかい画像で見てやってくださいね~

ムービーもまたアップします~が・・・
もうすぐお産なのでベビーが先になっちゃうかもね・・・・楽しみだけどドキドキです・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

KINUKOさんへ

紅葉狩り・・な訳ないよねv-411

ビフィータちゃん相変わらず、可愛いねv-344
うちのラピスも、ビフィータちゃんみたいお利巧になるかな???

しかし、ベタベタですなぁ
いつ見ても!でも、いいよね。
スタンプー最高です。

ぼちぼち、お産楽しみ。
無事に元気な子産んでねv-421祈っております。

らぴママさんへ

へへへ・・・・いつものランに行った時紅葉が見れたので撮ってきた画像で・・・v-22

ベタベタでしょ~v-8もういつもです・・・・この状態v-15

やっぱりスタンプーってね・・・存在感が凄いね・・
らぴちゃんも素敵なレディーになるよ~今はまだまだやんちゃOKぢゃないと心配だわな・・。

ベビーちゃんみんなすくすく成長してるようでホント安心しました良かったね!!

なかなか行きたいのに行けなくて~v-12

もうすぐお産ですよ~今年ね・・・来年にかけてちょっと気にかかることあるんですが・・なんとか乗り切ります!

またお店行って話しますねv-10

うまれたよ。

12月19日、リリーちゃん無事
2頭出産しました。

元気で、小さな男の子でしたよ。
次は、KINUKOさん家の番です。

頑張ってねv-91報告待ってます。

らぴママさんへ

りりーちゃん、リリママパパさんらぴままさんお疲れ様~おめでとうございます!!v-10
無事生まれて良かったですね~!

うちも昨日初産の仔がしっかり産みました・・・予定日より遅れたためはじめはベビーが大きくて出にくかったんですが・・頑張って出しました。今日、明日にもお産なのでまだ気持ちが張っていますv-22
またブログにアップしますね~v-10
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
