• スポンサーサイト


  • 初産って・・・

ほんとひやひやする

昨日初産のアスティが赤ちゃんを産みました・・・レッドの女の子と男の子・・・可愛いの~かな??(私は可愛いのだけど)むくんでて産まれたては何とも言えない顔・・(またアップしますが・・・)

お産予定日より遅れたものでベビーも大きかったの~それも1匹目が・・・もう出てこないし~逆子だし~産道が出来てないからね~力むんだけどなかなかで・・私が手伝って出すときアスティも「きゃ~ギャ~ッ」って叫ぶし(そりゃ痛いよね・・・)
2匹目も大きかったの・・・きつかったね・・・アスティ・・・。

でも3匹目はもう出やすくなってたので案外楽に出て・・・・

まだつづくんだけど・・・(今日明日にもお産続きます)




じゃじゃじゃじゃ~ん産まれたてのベビーのムービーですよ~

って・・・モソモソ動くだけですが・・・光の加減でかなり薄く写っていますが今回はかなり(取り上げたときブラウン?と思うくらい)濃いレッドの仔達です

それも数を見てください!!6匹もう初めての数でびっくりしました・・・・みんな元気に母乳の取り合いです~可愛いの~

その上ね~今日23日もナナのお産でね~・・・・・3匹レッドとブラック産まれました~あんまりアスティのお乳争奪合戦が炸裂するのでナナちゃんにアプリの男の子を一匹お願いしました・・・

ということで・・・アスティは5匹にチュチュされながら頑張っており・・ナナは自分の子供とアスティの長男を自分の子供同様チュチュさして4匹育てております・・・

ナナのおっぱいもいっぱい出るので助かります~元気にみんな育ってね~

・・・・・これで取りあえず2匹のお産は無事終わり・・・あと1匹・・・・御正月かしら・・・病院みんな2日は休んでるしな~・・・・まだまだ不安は残るのでした・・・






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

うちのキャンティの異父兄妹(でしたよね?)アスティチャン。

ママになったのですね~♪♪
ビックリ!したけど、凄く嬉しいです♪♪
アスティチャン、お疲れ様。そしてKINUKOさんもお疲れ様でした。

写真♪とってもとっても楽しみで~す☆☆☆

実はキャンティも、最近2度目のパパしてました~!!

パピーは3匹で、今回は一匹ブラックの二匹クリーム?アプリ?野郎どもでしたぁ♪

3兄弟とも不思議な事に、両親にあまり似てないんですよね…。
(これから似てくるんだろうか…)

みんなやんちゃだったので、チト大変でした~。
でも、可愛くて可愛くて…。

あの可愛いさを、何度も経験されているKINUKOさん。大変だろうけど、ちょっぴり羨ましいですp(^^)q

これからも楽しみにしてますね♪♪

☆キャンティ☆ さ~ん

凄く遅くなっちゃってごめんなさいね~v-393

そうなんですか~キャンティちゃんお父さんに!!それは大変ですが可愛いかったでしょ~v-315

アスティね・・・そうですね、キャンティちゃんの異父妹になりますね~v-312小ぶりの濃いレッドのカッコイイ男の子と交配して初めてお産でしたが・・・しっかりお母さんしてくれています!

うちはラッシュで・・・・微妙に帝王切開も視野に入れてる子もいるのでもう落ち着かなくて・・・

画像もアップしたいし~いろいろ頭の中にはあるんですが・・・・なかなか書く気になれないんですね・・・v-388

でもスクスク育っているベビーまたアップしますので見てやってくださいねv-398

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
