• スポンサーサイト


  • 10月の誕生日は・・・

1-2.jpg


フィメ・ノア・マーゴ・ジュラ・と4匹が誕生日で・・・代表はノアですHAPPY BIRTHDAY TO みんな~

と、みんな合同でお祝いしてみんなで食べちゃいました

このケーキはサツマイモで出来ていて私達もちょっと頂きました~・・・みんな年をとってもいつまでも元気に長生きしてね~

テキエロさんで予約してゲットしてきました~
1-1.jpg


テキエロさんのワンちゃんたちはダックス軍団~みんなオソロの洋服で可愛い子たちです~またお邪魔しますね~!!

11月の誕生日は・・・2匹居ます!
どんなお祝いしようかな~!!
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

フィメ・ノア・マーゴ・ジュラちゃん、お誕生日おめでと~!!
ケーキもとっても美味しそう!!
ワンコのお誕生日は本当に嬉しいものですね!!
これからも、みんな元気でいてくれますように!!

しかし、↓のご主人、怖い・・・。

ひできちさんv-22ありがと~!!みんな元気に過ごしています~v-238これだけいると「あっ!!忘れてた~v-12」ってこともあるんだけどね・・でも遅れてでもささやかなパーチーしてますv-25

旦那・・・・・へへへ・・・・こんなの序の口ですv-37・・・・怖いよね・・・・気持ち悪い??v-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
