• スポンサーサイト


  • 12月は重なりましたトイプードルのお産

2007年の12月は年末に続けてお産があり・・・・
やっと今ここに書いています・・・

22日に初産の6匹に始まり・・・23日3匹・・・無事出産。
29日以前帝王切開覚悟だった子が病院に行くと(レントゲンとエコーで)子供が小さいし一匹なくなってると・・・様子をみることに・・。
その日の12時から陣痛がきてちゃんと3匹自然分娩なんとか出産しましたが・・・確かに一匹は死産でした。が、まだ2匹元気に育ってくれると安心したのも束の間で・・吸いつきの悪さにカテーテルして酸素吸入・・・でも今日夕方逝ってしまいました。可愛いブラックの女の子でした。

今・・・気持ちがまだモヤモヤして・・・息苦しいですが・・・

元気に育っている子たちとお母さんワン達をしっかり見守らないとと思って気持ちの切り替えをしている最中です。

さあ・・もう明日は大みそかですね。

頑張ろう!!私が元気でないといけないのだから。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

KINUちゃんの気持が痛いほど
手に取るようにわかって…
私も辛いです
でも、いつも最期まであきらめずに ベビーを見守る
その芯の強さが大好きです
この世に生を受けたものには 命のろうそくがあって、その長さはだれにも変えれないのだろうと 私は思います。
だから『天命』っていうんだろうね

昨日逝ってしまったブラックの女の子…
プーきちさんとゆっくりお正月を迎えられるように、気遣ってくれたのかなぁって私は思いました。
悲しいけど…
ベビーとママと他のワンコ達のため、そして自分のために 早く元気になってね

ビューちんへ

色々心配してくれて本当にありがとう~ねv-22

2008年を迎えすっきりしているようで・・・

でも本当に人間の力ではどうにもならないことも多いもんね・・・

今年も犬まみれで小さな命を元気いっぱいの子犬でお迎えしてもらえるように頑張っていきたいと思ってますv-91

ワンの手が少し離れたらビューちんのお店にもまったりしにドドドド~ッと押し寄せるから待っててね・・・・v-10

今年もよろしくおねがいします!!

(ビューちんいつもにもまして今年は大忙しやね!!おめでた続き!)v-315
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
