• スポンサーサイト


  • 2008年あけましておめでとうございます!

osechi.jpg


あけましておめでとうございます!!

この↑のおせちはワン用のおせちです・・・バークスさんで予約していて31日にゲットなんと「おしながき」まで入っていて本格的~おいしそ~

今日みんなでずえ~んぶ平らげました!ごちそうさまでした!!

31日昨日ですが・・・ホントに朝からバタバタ・・・・・

しかし・・・これは何としても外せません↓

31.jpg

極寒の中走る・・・ビフィータ2歳半と・・・・

31n.jpg

ノア7歳・・・

31n1.jpg


むちゃさむ~い!!スキー場よりさむ~い

池が近くにあって吹きっさらしビュービュー吹く風に顔も切れそう・・・

しかしご覧の通り二人はボールを追いかけて走る走る・・・ボールを投げろと催促する

ま・・・・元気が一番・・・腰のカイロが全く効き目なし・・・・ク~ッ

12k.jpg


12月誕生日会したんだけどみんなの画像おしゃれして(洋服は用意したのに~)撮ってる暇なくて・・・ケーキだけ↑・・・ちなみにキヌコとはもちろん私・・・
バークスのヒロミさん毎月おねがいするもんだから凄く凝ってくれてミルクレープにみんなで美味しく頂きました・・・・・ろうそくの数字。。フュメが2歳、バルバ3歳、ロティ9歳・・・私8歳

12t.jpg


2007年誕生日貰ったプレゼントは・・・極寒でもOK耳あて付き帽子と名刺入れと↑の花束・・・・・

毎年欲しいものはと聞かれてワンと答え続けてきたが今年(2007年)は新しい家族を迎えるのに気持ちの余裕がなく・・・・・・・
また落ち着いたらね~ってことになった・・・・トホホ・・・
今はすくすく育つベビーを見守ることに集中したいと思います

そうそう!!今うちの家族の多さは・・・・最高かも?

旅立っていくその日までは私の宝物・・・

ってまた残すのかって?声があちこちから????聞こえる?

イエイエ・・ちゃんと私が見守れる頭数はわきまえておりますので・・・


2008年今年もみなさんにとって良い一年でありますよう~に

勿論私&プーきち&ワン&ニャン達にとってもね・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

ペコの小さい時を唯一知ってもらってるので、、
ポーさんで偶然お会いできた時は
とってもうれしかったです。
これからもペコ共々よろしくお願いします。

今年もkinukoさんとご家族そしてかわいいワンちゃん達にとって
元気いっぱいでとっても素敵な年でありますように!!

ペコママさんへ

あけましておめでとうございますv-457

ぺこちゃんはホント素敵なレディーになりましたね~v-392
ホント偶然?あちこちのカフェにお邪魔してもすれ違いが多いと思うんですが・・・ぴったり会えるなんて御縁があるんですねv-347

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~v-415

お互い良い一年になりますようお祈りしていますv-421

あけましておめでとう

今年も、よろしくです。
バタバタが、続いてやっとPC見れたよ。

しかし、スタンプーのチビ達の食欲が恐ろしいって思う私ですが、
可愛いですよね。ビフィータちゃんのような子になるかしら・・・

今年は、もっといっぱいプーしゃべりしようね。

らぴママさんへ

おめでと~ございます!!v-308

今年もよろしくお願いしますね~v-311

Sプーのベビーちゃん達カウィいね~もうウリウリしたくなるよ~v-291

ビフィータを可愛いって言ってくれてありがとう~v-344
またカラーお願いしにいくからね~v-398

そうそう・・・アロマランプいい感じですわん~v-426

プーの話ってほんと止まりませんね~楽しいね!らぴちゃんやみんなにまた会いにいきますね~v-415
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
