• スポンサーサイト


  • 走り初め・・・・・・・

1k38.jpg


1月3日走り初め~カミュ&ビフィータ&ジュラ
1k32.jpg


この日はバークスの看板犬Lちゃん&ちこちゃんが来ていてみんなで遊べて楽しかったんだけど・・・私ったらビフィータの走る姿が撮れてない

みんなで遊びながらお話するのって楽しいな~
色んな犬種集合で・・これまた個性がみんな違うので見ていて飽きない

1k3.jpg


ボールの取り合いをしているカミュとLちゃん・・・・
ボールをLちゃんと一緒に追いかける姿は笑える・・・(カミュの足ぢゃ負けるに決まってるのに・・ね)それでも楽しそうに走ってましたよ~ビフィータもたまに参加してたし・・・

1k33.jpg


実はジュラも行ってたのに抱っこばっかりねだって・・チョコちゃんのママさんにカミュと一緒に抱っこしてもらってた
ジュラ~走れよ~せっかくみんなの中から選ばれて来てるのに・・・・

1k31.jpg


ピコちゃんも走る~チョコちゃんも走ってたんだけど・・・まともな画像がまたないの・・・ごめんね~

1k34.jpg


ちこちゃん・・・どっかで見たよな・・「ソフトバンクのCM?」ぢゃないよ・・・
女の子だし~豆柴だし~とてもマイペースでまったりした子なの・・・可愛い!!

1k39.jpg


はなちゃん・・・何度かカフェで会ったことあったんだけど・・お散歩は初めてで・・・これまた見たとおりの癒し系

少し日が差してたのでさむさも忘れてお話してたんだけど・・・流石に寒いね~ってことで・・・なごり惜しいが解散・・・(またカフェで会えるもんね)

そこから温まりにアースコートに年始のご挨拶

1k35.jpg


ビフィータは着替えて和柄のメイド服に・・・

1k37.jpg


カミュは私が抱っこ・・・もう遊び疲れて力抜きすぎよ・・・

1k36.jpg


ジュラはプーきちの膝の上でまったり・・・プーきちったらトースト食べてたのに気付かすこの姿で新年早々失礼しました・・・

で・・・帰りにビューちんから美味しいお酒があるから取りにおいで~って電話がありその足でビューちんの家にお邪魔して美味しい大吟醸をキュッと頂き新年の挨拶・・色々頂いてダッシュでワンを自宅においてごはんあげて実家に
何故そんなに急いでいたかというと実家で「すきやき」の予定だったもんで・・・
ビューちんに貰ったお酒をいただきながら「すき焼き」くう~っうまい!!

食べ過ぎてそのあとWiiでゴルフするつもりがダウン・・・へへへ・・・・

諦めてその日は帰ってきました・・・・まっ2日に両親と4人でゴルフとボーリングしてキャキャー遊んだから・・・また今度いこ・・・っ「かなりはまるよ・・このゲーム」プレステ2のモンスターハンターより肩凝らないのがいいな~・・・DSのどうぶつの森・・・ほったらかしで家の中ゴキだらけかも。。。。開けるの怖い(すべてゲーム内の話ですので誤解されませんように・・)って年末バタバタで大掃除できなかったからあんまり綺麗ぢゃないのだ・・いいのこれからちょっとづつするから

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
