• スポンサーサイト


  • トイプードルベビーのおめめ~ひらいて~

1a1.jpg


お目目が開きました・・少し犬らしくなってきてヨチヨチ歩きだしてきました・・・色の濃い子から?順番に??・・・・・大きい子から順番に~5匹みんな女の子

1a2.jpg


それぞれ~

1a3.jpg


顔が違って~(大あくび

1a4.jpg


どの子も可愛いのだけど~

1a5.jpg


微妙な色の違いや大きさで~見分ける今日この頃・・・




ムービーでこんな↑感じです・・・

可愛いでしょ~


1a6.jpg


男の子3匹、向って右の仔1匹女の子・・・むぎゅって感じですごい顔になっちゃって写ってる・・・ので・・・・
ムービーにて見てみてくださいね~↓




やっぱり可愛い~っ

と・・・・親ばか炸裂

最後に12月29日産まれの一人っ子・・・男の子↓




この子だけまだお目目開いてませんが・・・・

きっと可愛いよ~マーゴの息子だもんね~

しばらく親ばかは続きますが(いつもやん??)・・・・我慢してくださいねへへへ


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!!!

可愛いやんかぁ~!!!!
やっぱり、可愛いなぁ~ヽ(^o^)丿

うちのチビ達も、ブログに載せよ!
でっかいぞ~。2kgだよ。

だれか~欲しい人おませんか?
また、電話しますね(~o~)

ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

Kinuちゃん・・胃が痛いv-356
どのコも可愛すぎて頭クラクラする。
玄関ピンポンしていいからうちのコにならへんv-398

そぉそ・・3日の日の撮影会で声かけてくれた人が
うちの3匹見てどのコもヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ とベタ褒めして下さって
ドコでお迎えされたんですかv-361と聞かれたので
ココ教えといたよv-411

ロミちゃん。へ

まいどっv-22
昨日久しぶりに話できて楽しかったわ~v-10

胃痛い?v-8ホホホホホ・・・・・これからがもっと痛くなるんだよ~私も毎日見ながら「残そうかな・・・・・」とブツブツv-12
楽しみに見ててよ~v-415

ひみこっち達をみて気に入ってもらえた人ならこの子たちも気に入ってもらえるかもね~HP紹介してくれてありがとうねv-398

らぴママ へ

へへへ・・・・
可愛いやろ~v-22もうこの時期からあかんね~親ばか炸裂でv-8。。。。

らぴママとこもブログにSプーの可愛いベビーちゃん達載せて見せて~v-10この間よりまた可愛くなってるやろな~v-415

欲しがってる方いらっしゃったらすぐ電話するからね~v-363
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
