• スポンサーサイト


  • かしまし6号ちゃん

かしまし4号がありなら5号とばして6号もありで・・・
何故5号がとんだかと言うと・・・・もう既にオーナー様が決定したためですお顔は4号ちゃんに良く似た子です~可愛いってべた褒めしていただきました

6号ちゃんは今までの仔達の姉妹ではなく・・・23日生まれた女の子です、おしりと後ろ脚の内又に少し赤い毛が生えているのでミスカラーです。CH直子のお母さんと良血統のお父さんから生まれた子です。お顔もべっぴん系ですし体系もスクエアーです。繁殖には向いていませんので、ペットとして可愛がっていただける優しいオーナー様募集しております。勿論・価格もお安くお譲りいたします

まだこれからモコモコになるんですよ・・・

119c.jpg


横からだとこんな感じの女の子です↓

119c1.jpg


撮影の仕方で頭大きく写ってますが・・こんなに大きくないですから・・
119c2.jpg


ちなみにおしりは一番赤い毛が目立ちます・・↓

119c3.jpg


後ろ足の内又はこんな感じです↓
119c4.jpg


お待たせしました・・次からは男の子をアップしていきます







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
