• スポンサーサイト


  • クリーム?ホワイト?のベビー男の子です

クリーム?の男の子で~す

127a.jpg


可愛い~っわ・・・・へへへ・・色素も真っ黒でしっかりしてるし~やっと犬らしくなったので一人でアップ・・・・
この子は12月29日生まれなので他の仔より一週間遅く産まれているためやっとこんな感じになりましたムチムチでかわいい子ですよ~っ。いつも産まれるクリームよりはるかに白いので成長すればほとんどホワイトに近い色になりそうですが、今までの兄弟犬はいつまでもクリームで綺麗な色で成長している子が多いので今の時点ではなんとも言えない感じですね~ただ・・お顔が可愛い・・・・です(毎度ですが親ばかと言われるかも

先日、時間の合間をみてビフィータを連れて堀江のエンジョイカフェに食事に行ったときカプチーノを頼んだら色んな絵を書いてくれるというのでその中にクマがあったので「犬は無理ですか?」とお願いしたところ犬?クマ?の絵を書いてくれて凄くうれしかったのです・・・最後までこの絵が消えずクリーミーで美味しかったです・・ハマっちゃいました・・また夜な夜な通いそうです




128a1.jpg



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぱとらと同じDNAを持つ弟ちゃんだね~~~♪
でもこのコ・・こんな小さな頃からお鼻が真っ黒だね!
オ・ト・コ・マ・エになりそ~な美男子だわ(*^m^*) ムフフフ

なんだかちゅらと似てますね~。

みんなとっても可愛いので、手放すのが辛くなっちゃいませんか?
私も欲しくなってますが、もう2わんこで限界なんで我慢我慢です(T_T)

ロミちゃん。へ・・・・

そうなのよ~久々のぱとらちんの兄弟君ですよ~(^^)男前でしょ~(@^^@)

今からもうメロメロですわ・・・(><;

lehuaさんへ・・・・

そうですね~クリーム系だからね~お母さんもお父さんも違うんだけどね、クリーム系って柔らかい感じにお目めとお鼻が3点真っ黒でかわいいのよね~(^0^)私は個人的に大好きなんだけど。。。。ブリーダーとしては中間色って残しずらいんですよね~(><;
今回男の子だしね~・・・・手放すのは初めに比べれば慣れたけどやっぱりね・・・・辛くないと言えば嘘かな・・・・(^^”
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
