• スポンサーサイト


  • 男前君たちのムービー(ブラックの女の子も参加)

じゃ~ん男前くん達&ブラックの女の子のムービーを撮りました

やっとベビーのページも更新して価格もアップしました





4匹のうちブラックの女の子が一匹入っておりますが・・・・・どの子も元気いっぱいでなかなかお顔見にくいんですが・・・・

やっぱり画像もね・・・・と思い↓まずはアプリコットのジャニーズ系君とブラックの男前君で~す

130a.jpg


そして・・・レッドの男の子(画像かなり薄く写っちゃって・・・また撮り直そう・・・男前だし~画像かなりぶちゃいくに写ってるなあ~)とブラックの女の子・・・かなりべっぴんさんですよ~

130a1.jpg


やっぱりムービーの方が可愛さがよくわかるのでじっくり見てやってくださいませ~っ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

このオトコマエ君たち・・どっちもホントいいオトコねぇ♡→ܫ←♡
どっちか選ぶとしたら私はブラックのオトコマエ君が好み~だわ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ってか、Kinuちゃんの声・・かなりトーンダウンしてたね、お疲れかな?

ロミちゃん。へ

でしょ~(@^^@)むちゃ可愛いんよ~(^-^)
ブック君ね~そうね・・・レッド君もお勧めだけど・・・兄弟だから良く似ているかもね~(^^)

声?そーかな?たぶんテンション高く話してるとお母さんワン達が寄ってきて撮影の邪魔されるのね・・・・(><;だから静か~に・・・撮影(^^”

私のブログへコメントありがとうございます(^▽^)

Babyちゃん達のムービー、拝見させて頂きました♪
みんなめっちゃカワイイーーー(≧▽≦)ですね♪
思わず、何度も再生してしまいました。
みんなホントに男前~(^^)
男の子のワンちゃん、大好きです~(´▽`〃)


ランちゃんママへ・・・・

イエイエ・・・デイヴ君があまりにラン丸君と仲良くしているのをみてほっこりさせていただきましたよ~♪

ムービーみていただいたんですね~(@^^@)
へへへ・・・・可愛いでしょ~もう、お互いでフギャフギャ言って遊んでるんですよ・・・可愛いっす(^^)

やっぱりランちゃんママは男の子好きなんですね~!!私も個人的には同じ~っ(^-^)甘えたさんに優しいからね~へへへ☆

本日は有難うございました。
名前は三人で好き勝手言ってるのでなかなか決まりません┐(´д`)┌ヤレヤレ
決まり次第メールしますね。
これからレオン共々宜しくお願い致します。

レオンママさんへ・・・・

こちらこそ、ありがとうございました(@^^@)
既に可愛いレオン君を飼われているので安心してお渡しできて里としてとてもうれしいです(^^)

御名前ってなかなか決められませんよね~(^^”
ちなみにうちの仔達は殆どがお酒の名前です(^^)

御名前の連絡楽しみに待っています(^^)
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
