• スポンサーサイト


  • 立派なミニチュアプードルに・・・・

0-3.jpg


成長したね~ロカちゃん

今子育て中のバルバの娘の(カフェオレの)ロカちゃん(7kg)に会えました!アースコートに遊びに来ているとハルちゃんからメールが入り慌てて会いに行きました~オーナーのアシハラさんとも4ヶ月ぶりにお会いでき、イロイロお話でき楽しかったです~

初めは「ん??」ってな感じでみて鳴いていたロカちゃん・・少しすると「あ~~知ってる~久しぶり~!!」といわんばかりにしっぽをフリフリテンションは最高潮!!ダッシュしまくり・・・家のワンと一緒に入ってからも・・「久しぶりやね~」と挨拶もそこそこに走りまくる・・・ダッシュダッシュ・・・

0-4.jpg

0-10.jpg


ビフィータともノアとも遊ぶ遊ぶ・・・一緒に鬼ごっこはするは、ボールは取り合いするわ・・・ロティとも挨拶して・・忙しい~~流石生後7ヶ月の勢い・・・ビフィータも一緒にハイになり凄く楽しそうだった・・・


0-2.jpg


コッカープーのお姉ちゃんのグイちゃんはおっとりさんでまったり過ごしたいのにロカちゃんに振り回されているらしく・・今のうちにとアシハラさんにベターっと甘えていました

こんな元気で明るい姿を見せていただいて幸せで本当に感激しました~今居るベビー「1匹残そうか・・・」ってプーきちと話した位可愛い!!可愛すぎる!!


アシハラさんこんなに元気いっぱい可愛がって頂いて本当に有難うございます!!ロカちゃんまた会ってみんなと遊ぼうね!!グイちゃん・・同じテンションの子もいるから今度は同じランで遊びましょうね


  • コメントの投稿

非公開コメント

v-308ロカ&グイの掲載ありがとうございます!
改めて見るとベイビーちゃんだと思っていたのに
すっかり「大人になったな~」と思ってしまいました。

沢山沢山遊んでもらったから、やっぱり家では
少し寂しそうでした。もっともっとみんなと
いたかったのかな?
ノリの悪いグイを強引に誘ってみたりしてましたよ。
そんな姿を見ると少しウルウルしたり。v-406

良ければまた遊んでやってくださいませ
よろしくお願いします。
こんなかわいくてベイビーギャングなワンコに
出会えてこちらこそ感謝感謝です。

こちらこそ~かわいいロカちゃんのお顔と大きくなった姿を見せてもらって感激しましたv-10ありがとうございます!!
ミニチュアはほんとにいいですね~骨太さんで元気良くて~利発で~うちも今ベビー女の子2匹いますがお目目もまだ開いていませんがかわいくてたまりません(^^)ブラウンとブラックがいて。。ブラウンはもうお問い合わせがあったりして・・うちに残せるかどうかはわかりませんが・・・。

またバルバもラン復帰したら一緒に遊んでくださいね~v-238バルバはグイちゃんとお友達になれるかも・・・v-22

わぁ~~~v-10
ロカちゃんやぁv-238
あのロカちゃんの 喜びぶりは 感動しちゃいましたv-22
また みんなで 遊びに来てくださいね~v-266

ハルエちゃんv-22こんばんは(@^^@)
ロカちゃんかわいいでしょ~♪来てるの教えてくれてありがとね~!!
やっぱり離れて4、5ヶ月やからみんなのこと、私たちのこと思い出したんやね~v-10私たちもうれしかったよ~!!ビフィータも大はしゃぎやったしね~!

また遊びに行きますね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
