• スポンサーサイト


  • 御名前の決まったベビー達(^^)

まず向って左から・・HARUちゃん、MOKOちゃん、OOOちゃん(オーナー様がブログにアップするまで内緒ってことで
26a.jpg


こんなにクリクリモコモコになってきております~ただ・・・ご飯後遊んで寝ていたところを起こしたため普段でもたれ目の彼女たちはなんだかボーッとしておりますが・・・今の彼女たちの体重は800g~1kgくらいに元気いっぱい成長しております


男の子でオーナー様が決まっているレッドの男の子ですが・・・↓御名前がまだきまっておりません・・・ご家族で会議中です御名前って確かになかなか決めるの大変ですよね~迷いますよね~だって・・・洋風だったり和風だったり・・・ちなみにうちは以前から前述している通り酒好き夫婦でお酒にちなんだ名前がほとんどですね・・・皆さんに呼び辛いとか覚えにくいとか・・・・言われますが・・へへへ

レッドの僕ちゃんも元気に育っております御名前決まったらお知らせくださいませ~っ

26a1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

久々のかしまし娘達ですね~♪
確かにどのコもボーとしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・って他のかしまし娘ちゃん達、横文字なのね~
○○○だけひらがなだ(;´▽`A``
それぞれが嫁いでもいつか姉妹再会したいなぁ~なんて思いながら
お顔見つめてます(笑)Οо。(>。<≠)
お迎えまで後、2週間ちょっと・・楽しみにしてます♪

かしまし娘ちゃん達はお名前決まったんですね!
うちも早く決めてあげないと(^_^;)
写真すっごく可愛ゆくとれてますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(すでに親ばかです)
会える日、楽しみにしていま~す(^^♪

○○○の飼い主予定さ~ん
へへへ・・・・可愛くなってるでしょ・・かしまし娘・・・(@^^@)
今のところ大阪の方が多いから将来来阪時にはご対面ってこともできるかもね~(^-^)

みんな可愛くてホント・・・今回はブログアップ頑張ってるでしょ(^^”・・・・ホホホホ

レオンママさ~ん!
そうですね~男前ちゃんで写真よりもっと可愛くて食べたくなっちゃいますよ・・・(^^”

御名前ね~ゆっくり考えてください・・・毎日みんなで呼ぶ名前ですもんね~☆
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
