• スポンサーサイト


  • 最近のベビーちゃん達ムービー1

オーナー様決定ちゃん達です

まずは・・・モコちゃん&OOOちゃん(5号ちゃん)↓もう元気すぎるくらい元気に育っておりますよ~




お次はサリーちゃんとハルちゃん・・・もうウヒョ~ッって感じ?(どんな感じだ?)




こんな感じ~↑

お次はソラ君です~(クリームはおまけ出演)可愛いですよ~





元気に明日ワクチン接種予定で~す!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

Kinuちゃ~ん・・(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
よ~~~やく名無しの○○○ちゃんだった彼女を
ブログでもお披露目しましたぁ\(☆^〇^☆)/
お迎えまでちょ~ど1週間、今日はワクチンデーだったんだよね?
どのコも頑張ってこれたかな?
動画のチョコチョコ動く『こまち』に比べて
モコちゃんが大人しく・・固まってる姿が妙に可愛くて
再生して見たんだけど何回見ても可愛いわ(*^m^*)
>もう元気すぎるくらい元気に育っておりますよ~
・・・に、納得(笑)Οо。(>。<≠)
そぉそ・・この動画のソース下さいっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ロミちゃ~ん。へ・・・・・・

でしょ~元気ですぞよ・・・素晴らしく!!
昨日のワクチンは今日の朝に変更して打ってきました、みんなワクチンうってきてごはん食べてゆっくりするかと思いきやなんのなんの・・・遊びモード全開!!驚きました(^0^)健康診断もみんな太鼓判いただいてきましたよ~♪

朝からお産についていたのでプーきちがいってきてくれました(きっと仕事遅刻だわね(^^”)

ムービーのソースね~了解!!

あまりの可愛さに何回も再生して見ました(*^_^*)
あと7日ですね!楽しみです(#^.^#)

Kinuちゃん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ソース(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。ね~~~♡

お産入っとったんや~♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
また可愛いお顔見せてね ♥

レオンママさ~んへ

そうですね~日曜にワクチン接種後も元気いっぱいで電話でお話しましたとおりムービーは「猫被ってます」(^^”
24日元気にお迎えいただけるよう大切にお世話させていただきますのでご安心くださいね(^^)

ロミちゃん。へ

そうなのよ~お産だったのよ~バタバタしてて何が何だか・・・・・焦りました(--”

体心配してくれてありがとう!!今のところなんとか踏ん張ってるから~ってこれからも大変だけどね・・・・・(まだお産あるのだ・・・・)(^^)
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
