• スポンサーサイト


  • 産まれて4日目・・・・・

2月17日早朝・・・・・産まれました4兄弟

お母さんはベテランさんなので安産の上「自分で羊膜もへその緒も切りたいの~っ」て感じの子でこちらが手を出すと「別にいいのに~できるのに~」みたいな感じで私の方を見つめています・・・・

217a.jpg


みんなレッド系ですが微妙に向って右の仔が一番濃いレッドですね~

217a1.jpg


性別ですが・・・・向って左の仔が女の子でその隣から3匹男の子

217a2.jpg


流石・・・「自分でできるのに~っ」て見つめていたお母さんのお乳の出もかなり良くチュチュ・・・・・よく吸って体重も増えてきています

とにかく母子ともに元気に育ってくれますように毎度のことながら見守って行きたいと思います「無事元気なベビーを産んでくれてありがとう、産まれてきてくれてありがとう」感謝

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~^^

うわ~!
またまた可愛子ちゃん達ですね♪
すくすく成長見守ってます(*^。^*)
大きくなるんだよ~\(^o^)/

ありすママさんへ・・・・・

ありがとうございます!!ほんと元気に成長してくれることを毎日様子を見ながら祈るばかり・・・・毎度のことながら産まれて2週間はホント目が離せませんね~(^^”

v-238
きゃ~ お疲れさまぁv-10
かわいいねぇ いつ見ても・・・・

KINUちゃんも お母さんもお疲れでしょう
ゆっくり養生してねv-254

びゅーちんへv-22

そうなのよ・・・可愛いの・・・・v-238ウリウリしたくなるでしょ・・・

いつもよりハードな日々を送っておりゆっくりお話もできずすみませんv-12
びゅーちんも忙しいだろうから体調にはくれぐれも気をつけてねv-254

なんてかわいいんでしょう!!
子犬ってほんとうに動きがたまりませんねぇ~!
動画見てたら
気付いたら微笑んでいる私ですぅ~!v-10

ペコママさんへv-22

そうなんですよ~v-22子犬の動きはもうぎゅ~っとしたくなりますよ・・・v-10ってしてますが・・・・v-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
