• スポンサーサイト


  • クリームの僕は・・・・

一人ぼっちでケージにおります・・・というのもみんなより産まれたのが一週間遅かったため既にワクチン接種をして健康診断も済んだみんなとは一週間と少しは離ればなれ・・・・・という事になって一人なのです・・・・元気だったのに初日は????ってさみしがってみたりしてましたが・・それも2日経てば何の・・・・??広いケージに置いたハウスも上に乗ってペッチャンコにしてみたりしょっちゅうおうちは引っ越ししております・・・おもちゃも一人でぶんぶん振りまわし・・・・隣でPCに向かう私に熱い視線を送り「ウ~~ッワウッ」などとえらそうに遊びを催促してみてしつこい時には雷を落とされ一瞬シュン・・・・・そしてふて寝しています可愛すぎる仕草に不覚にも名前をつけてしまいプーきちに「名前つけたら情移るで!!それでなくてもすぐ情移るのに・・・やめときや!!」って諭され・・・・トホホ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

かわゆい♪

KINUKOさん、お久しぶりですv-344

くうぅぅぅv-347めっちゃかわいいe-266
たまりませんねぇ。。。欲しい!欲しい!
主人にすごいかわいいムービーがUPされてるよと言われ、見たら目がハートに
なってしまいましたe-328

続々と出産で。。。KINUKOさん、残したい願望でイッパイなんじゃないですかぁ(笑)???
私も欲しい!欲しい!願望でイッパイです (●^o^●)

出産とワン達のお世話でお疲れだと思いますが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね!

そうそう!るな、先日初めて雪遊びしました♪
元気に遊んでましたよぉ!
近いうちにBBSにもお邪魔させていただきます。

るなママ さんへv-22

おはようございます~♪v-312

へへへ~・・・・そうですか・・パパさんもご覧になられましたか・・・v-398可愛いんですよ~・・・ホンマに・・・・毎日お世話しながら残すと決めた子以外は同じようにお世話しててもどの子にも特別情が移らないように心掛けているんですが・・・・今回のベビー達はかなりきつかったです・・・(今もきついです)v-388どの子も可愛くて賢いし・・・・もうギュッってしてしまってはおっと・・・・イケないわ・・v-399とケージに戻す毎日ですv-389残したい病ね・・・・確かにv-402発熱中ですね・・・特に私は男の子大好きで弱いんですよ・・・・(甘えん坊が多いんです)v-356

るなちゃん・・・初雪遊び体験したんですね~どうでしたか?驚いてなかったですか?うちのワンは雪を踏んで「冷たっv-356」って足あげてまた匂い嗅いでみて舐めてみたりしてましたよ・・・v-344

BBS楽しみにしてますね~v-291

早速リンク貼らせていただきました。
家について少し遊んだらゲージでよく昼寝しました。
夕方から少し慣れて来たのかウロウロ…でもクンクン鳴きながらでしたv-395
ゲージに戻したら出たいのかシートでオシッコとウンチして、したよ~!て顔を見るんですv-345
さっきやっと鳴き疲れて寝てくれた所ですv-394
でも何をしてても可愛いですね!本当に有難うございました。


レオンママさんへv-22

お返事おくれてすみませんv-12

早速リンクありがとうございます!私もリンクさせていただきますね(^^)

昨日そら君の様子を聞き安心しました。が、夜鳴きしているようで(同じ兄弟でも同じ環境で育ててても夜鳴きだけはする子としない子がおりますので)・・・2、3日はする子が多いですので頑張って負けないでくださいね・・・(受験生のお子様には辛いですが)v-91

レオン君と仲良くお散歩する日が楽しみですねv-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
