• スポンサーサイト


  • リース・・・・

0-1.jpg


先日フラワーアレンジメントの講習会にいって作ったリース・・・秋っぽい感じに仕上がって今回も自分では満足の出来で嬉しかったプルメリアではアレンジメントの講習会やアクセサリーの講習会もあったりするので色々参加するのが楽しみその間ワンはおとなしくひざの上・・・というのは今のところフィーヌだけで・・・他のワンは「ランでボール~~~っボール投げて~えええ」とうるさいったら

今度はね~クリスマスに仕様のアレンジです~楽しみです!!


・・・・ナナのお産近し・・・・・・巣立っていく子も何匹か・・・・ううううん・・・・落ち着かないね~・・・・・・・あああ・・何度も何度も何度も・・・経験しても慣れない落ち着かないな・・・・・毎度のことながら安産祈願
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

上達

やはり2回目ということですごくお上手ですv-237 やっぱり何でもやってみないと楽しさって分からないもんですよねv-219

次回

続き・・・

中途半端なコメントを送ってしまいました!
次回もきっとお気に入りができると思いますよ~と入れようと思っていましたv-22

KINUKOさんって手作り大好きだし器用だから私も楽しみにしておりますv-238

いくちゃんv-22ありがと~~っv-22何でもやってみないと・・上達しませんよね~私はほんとに下手のよこ好きですので・・・・v-8色々レクチャーしてくれる先生がいて心強いですよ~v-10

今・・違った感じのワン用ネックレスを考えては・・・まだ製作にいたっていません・・・・v-12

お産が続くと・・落ち着きませんね~v-39
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
