• スポンサーサイト


  • 悶々・・・・・・

もうそろそろのお産を控えた子の体温を計ってみるが下がりきらない・・・が本人は食欲が落ちていて・・・トイレは???まだかな・・・・

交配日から考えると今日くらいが一番遅めに考えても・・・・・微妙だわ・・・・

という事で・・・一人悶々としているが・・・

先日ロミちゃん。がこまちちゃんをお迎えに来阪頂いたときに頂いた写真が凄く可愛くきれいで感動しました

bag4.jpg


それもね~カメラマンさんがみんなを気に入ってくれていてモデルさん扱いみたく全部サービスに近いような感じでプリントしてくださったらしく・・・私にもいっぱいいただきました。CD-Rにもコピーしていただいたし~ゆっくり楽しませてもらいたいと思いますA4サイズのもかなり可愛いのがあってね~一部しかお見せできないのが残念・・・・またロミちゃん。がアルバムにでもしてアップするのでは・・・と期待しております

それからね~既に扉にかけているんだけど・・・・12月の誕生日にロミちゃん。から贈られてきた樹脂ねんどでできたプレート・・・・むちゃ可愛い・・・・「どんKURIこねこねさん」の手作りだそうでオリジナルだそうです・・・・可愛いの~トイレとリビングをいただいたのだけど・・・・リビングは既に「犬舎化」しているのでした・・それでもがんばって可愛さ光っています、ありがとう~ね!!4月のお誕生日忘れてないからね

bag2.jpg


そうそう・・・ビューちんとこプルメリアさんでGパンとスカートでカバンをリメイクお願いしていたのが出来上がり持ち歩いています・・・・真ん中のアップリケも先生のオリジナルでプードル凄い細やかなデザインで、見えないところにいろんな技が隠れてて・・・使い勝手も最高です!!さすが有名なデザイン学校の先生だった人だな~と感激しました

bag1.jpg


あと・・・以前カメラマンさんに撮ってもらった画像をマグカップにしてもらいました


bag3.jpg


画像でみるよりはるかに綺麗にプリントされています~名前も下に入ってます~カフェイン中毒の私にとっては必需品となっています・・・


あ~・・・・・いつ産むんだろ・・・・ハハハ・・・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
長い名前を書くのが面倒なので(笑)、HNを自分の名前に変えようかと思っています(^^;)

もうすぐBabyが産まれるプーちゃんが居るのですね。
KINUKOさんもお体お気を付け下さい(^^)

ひみこちゃん達のHPやブログ、時々拝見させて頂いています。
みんな超おしゃれで可愛く見とれてしまいます~(≧▽≦)
リメイクBAG、プードルちゃんのモコモコ感がすっごい可愛いですね♪
きっとKINUKOさん家は、可愛いものでいっぱいなんでしょうね☆

ビフィータちゃんのカップいいな~♪うちも3ワンコのグッズ作りたいなぁって思っています(^~^)

そろそろお産なのね~微妙な態度が余計気になるよねe-263
Kinuちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

・・・っと、写真お披露目してくれて(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
って言うか驚いた(笑)
このカメラマンさん上手に撮って下さるから病み付きv-398
こまちもお散歩許可撮れたら小さいうちに撮影してもらうつもりでいるよv-343
CD=ROMに400枚近く入ってるのでお暇なときに彼女たちの頑張りを見てやってねv-415

chieさん 初めましてv-411
遊びに来て下さってたんですね~(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----ございます☆★
実は私も寄らせてもらってました(= ̄∇ ̄=) ニィ
キレィな濃いブラウンちゃんで惚れ惚れv-346
良かったら仲良くして下さいね~v-363

Kinuちゃんお先に横レス失礼しました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

プルメリアでおます

そろそろ産まれたかなぁ?
当店のバッグを気にいって頂いてありがと~で~すo(^-^)o

マグカップかわいいね~(◎o◎)♪
レオンとマチルダのも欲しいなぁ

chieさ~んv-22

返事が遅くなってごめんね~v-393

今回のベビーはだめだったけどね・・・色んな勉強をさせてもらいました。これから経験としてしっかり受け止めたいと思っています。

リメイクバックね~可愛いんですよ~v-347自分の希望の大きさと詳細は大まかに言っただけなのにこんなに可愛いのを作ってもらえましたv-291何でもできる方なので箪笥のこやしになっている洋服なんかはお願するとまた違うものに大変身ですv-312

マグカップはドックカフェのKAMENOさんでお願いしたものです。画像をCD-Rで持って行っても作ってもらえますよ~お店リンクに貼ってあるので見てみてください~3ワングッズ可愛いのいっぱい作りたいですよね~私も今いる子の分全部欲しいくらいですv-398

ロミちゃん。へv-22
返事が遅くなってごめんね~v-393

今回のお産はとても残念な結果になったけど大切な経験として頭に焼き付けております。

可愛い写真いっぱいありがと~ねv-318プーきちもかなりお気に入りできれいに撮って貰えてるな~って感心してました・・・3ワンもモデル頑張ったもんねv-291今度はこまちのまだおこちゃまよ~って感じの時の記念を撮ってもらえばもうたまらん可愛さだろうな~v-315
CD=Rゆっくり楽しませてもらいますね~v-345

びゅーちんへv-22

今回のお産はとても残念な結果になったけど・・・・勉強、経験・・・と思ってがんばります。

なかなか連絡できずにごめんね~v-39今回今までで一番忙しいかも・・・・・心身共に・・・・v-40もうしばらく続きますが・・・・がんばりますわん・・・・v-398

かわいい!

お写真も素敵ですね!カメラのセンスがないから
一瞬を素敵に捉えるカメラマンってすごいなっていつもおもう!
絵とは違ったよさがあるから写真集なんかも良く買うんです。

粘土は細かいのに!
よくできてる!とっても雰囲気がある!^^かわいいです!

鞄はいってんもノノ良さが表れていますね!
「犬好きです!」っていわなくてもこれみたらわかる!www

そう、マグカップはたまらないくらいかわいいですよ!これは!
すごい感動したもん!
いいのができましたね~~~~^^*)うん♪

犬絵師さんへ

そうでしょ~きれいな写真でしょ~このカメラマンさん凄くこの3匹をお気に召したようでかなりサービスで撮っていただいてるみたいですよ・・・・v-10羨ましいわ・・・

トップページのビフィータもカメラマンさんに撮っていただいたものですが2月に違うカメラマンさんにとってもらったものが凄く気に入ってて・・・・もう少ししたらアップしますので見てやってくださいね~その方の撮り方が「プロやわ・・・」と思わせる優しい雰囲気の作品で。。。また春にいつもの芝生がクローバーと白爪草が咲くころにこちらに来ていただいて友達ワンみんなで撮っていただこうと思っていますv-22

樹脂ねんどのキャラクターは無茶苦茶細かい作業で作られていて可愛いんですよ~トイレットペーパーまでつくられてるんですv-25

鞄は今持ち歩いています・・・・とってもお気に入りでえすv-238

このマグカップ結構お安く出来ちゃうんですよ・・・違う子の写真でもお願いしようと思ってます(マグカップだらけですが・・・v-12
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
