• スポンサーサイト


  • 今回のお産は・・・・

色んな意味で勉強になり、経験になり、妊娠期間中の少しの変化も見逃さない自分への戒めにもなりました。昨日から陣痛らしき行動があり、夜を経てその間にもいろんな様子の変化に自分のできる限りの手を尽くしましたが今朝病院で検査し私がお母さん犬を抱っこしているときにベビーを私の手の中で出産しました。(死産でした)一匹でしたが真っ黒の女の子でした。

今更ながら慣れているつもりが声を出すのも嫌なくらい凹みましたが、夕べお世話になったらぴママに連絡して母犬が元気で本間に良かったと言って貰えて少し肩の荷がおりました。病院の先生にも自分の判断でされたこと、なにも気にされることないですよ・・・お腹切らずに済んでよかった、ほんとに判断に難しいことですから・・・・。落ち込まれることないですよ・・と、珍しく凹んだと先生にまで察知されたようで・・・・。毎度お世話になっているのに、何十回?と越えてきたのに・・・・色んな意味でのお産を考える機会を貰いましたので、またこの経験を糧に勉強、経験して頑張りたいと思います。頑張ってくれた母犬のフォローもしっかりしていきます。

すみません、コメントのお返事少し待ってくださいね・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
