• スポンサーサイト


  • ハルちゃんのお迎え・・・・

今日はハルちゃんのお迎えの日でした
昨日シャンプーしてグルーミングも済んで・・・・。
おうちの中で犬を飼われるのが初めての方だったのでワクチン接種等基本的なことから説明させていただいて~そのあとはおうちの中での飼い方の説明等・・・・・いろんなケースを話してメモっていただきました。その間ママさんと一緒にこられていたお姉さんに抱っこしてもらっていて大人しくしていたハルちゃん可愛いです・・・・・これから高校生のお兄ちゃん達の待つおうちでの生活はきっと楽しく賑やかな毎日になるでしょうね元気いっぱいで大きくなってね


305a.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

幸せな方を見ると気持ちがいいです!とっても嬉しそうです!
ちょっとぷーちゃんは緊張してる?素敵なおうちでかわいがってもらってね!ちっさなお手手がとってもかわいいです!^^

犬絵師さ~んv-10こんにちはv-22

そうですよね~ハルちゃんステキなご家族に囲まれてきっと凄く幸せなワン生になりますよね~嬉しそうに抱っこされるオーナー様の顔を見るたびこちらも嬉しくなりますv-22

ハルちゃんね~初めは緊張してるかな?って思ったけど何の何の・・・寝てましたよ・・・。

夕べも良く寝たしトイレもちゃんとできて、よく食べて、べた褒めのメールを朝からいただき安心し、感激しました・・・v-20
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
