• スポンサーサイト


  • 最近のベビーワン達・・・1

ブラックの兄妹
てあんまりにもドアップすぎてボケてるし~久々にアップしたのにこれぢゃ~ね~・・・元気いっぱいですよ~むちゃ可愛いんですよ~明日見学される方がいらっしゃるんだけど・・・アプリとクリームの男の子も見学されるのでどの子がお眼鏡にかなうんだろうね~ちなみに私には選べない・・・・へへへ・・・・


305a1.jpg


私の癒されグッズに・・・・犬絵師さんに年末に描いていただいたビフィータの水彩画があります・・・画像で撮ると光って薄くなっていますが凄くやわらかな印象の素敵な絵で、飾っていてもすぐ目に止まり「可愛い」と毎回思います↓・・・・ほかの子達も描いてもらいたいと思いながらなかなか良い画像が撮れなくてね~今度はロティをお願いしたいと思っています・・・・

305a2.jpg


あと・・・ちょっとリッチなアロマランプ・・・・・・・朝の掃除後すこし落ち着いたころにオイルに火をつけて~・・・・おおお~っ

305a3.jpg


犬都合(妊娠中や、子育て中)で誰もおうちに上がってもらえないが・・・玄関にも置いてみて・・・・おうち全体をいい香りに・・・・・・・(犬のお鼻の為にも少し香ったらやめちゃいますが)しばしの間癒される私でした・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
