• スポンサーサイト


  • 今年最後の・・・・

お産はいい結果ではありませんでした・・・が、少し前に産まれた子がすくすくと成長しているのを見ては救われる気持ちになります。

お産は本当に色んなパターンがあり・・立ち会って助産して・・・ベビーの様子を見ながら一緒に子育てして・・・子育て後も母犬のフォローして・・・・と気持ちの落ち着く暇がないですが・・・。

でもそれ以上にたくさんの幸せと癒しを貰っています

今いる家族(ワン達)とそのベビー達・・・これから新しい家族にお迎えされる子達もこれから先、元気に長く幸せに暮らしていけますように

  • コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

たくさんのお産に立ち合っているKINUKOさん。きっと色々大変な事があるんでしょうね。
今でもたくさんのワンちゃんの命が色んな所で生まれているけど、流れ作業のように生ませる人がたくさんいる中でそんな人たちと比べるのも失礼だけど、KINUKOさんはいつも精一杯愛情を込めてますよね。

そんなKINUKOさんと一緒に暮らしているワンちゃん達は幸せですよ。素直だし可愛い子達ばかりですv-238
また落ち着いたら遊びに来て下さいねv-22

ありがとう!!

いくちゃんv-22ありがと~っv-7
本とに色々ありますが・・でも本とに可愛いな~愛おしいな~って思うことの方が常で・・・だからこんなに四六時中一緒にいて暮らせているんだと思いますv-254

うちのワン達を褒めてくれてありがとう!!こんなに嬉しいことはないですv-10「素直で可愛い」これ以上の嬉しい褒め言葉はないですよ・・。親ばか炸裂ですが・・・みんな本とに素直で優しい子ばかりです。どの子も個性があって・・・いい子ばかりで幸せです。(かなり親ばかぶり発揮しましたv-8
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
