• スポンサーサイト


  • 長居公園にて・・・・

315a1.jpg


御天気がいいので長居公園へお散歩・・・・お休みの日は人が多いですね~それに私は花粉症のためこんな陽気は・・・・ワンのテンションは

315a.jpg


近くで遊んでた子供ちゃん達に抱っこされてノアもくちゃくちゃになってはいチーズ可愛い~と言われながら撫で撫でされてました・・・

私の目も花粉にやられ限界なのでオッターさんへ避難・・・・お茶しながらサンドウィッチも頂きましたよ~美味しかったわん

315a4.jpg


以前販売されていてもうなくなっちゃうらしい・・・「犬まん」↑から今はこんなワン用メニューが「ゴートミルクのプリン」と「ブルーベリーのタルト」↓をビフィータとノアに・・・二人ともテンション上がる上がる

315a2.jpg


315a3.jpg


オッターさんにはラテックスのおもちゃでもかなりハードなタイプのがあるのでお邪魔するたびゲットしてくるんだけど・・・・今回も面白い顔のボールが出ていてゲット・・・家のワンにもダンベル大人気ですよ・・・長持ちして安全なのがいいわんおやつもね~シニア向けの軟骨サンドのジャーキーっていい感じのがあってゲット・・・・コラーゲンとってもらわなきゃね、やわらかくて嗜好も良い感じオッターさんって落ち着いてまったりできるな~

って・・さっさと帰って離乳食離乳食・・・・


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!犬まん可愛いですね!無くなるんですか?
そらが外出出来るようになったら行ってみたいですv-410

そらは2.1㎏になりました。
レオンともうまく遊べるようになってきましたよv-392

レオンママさ~んへ

犬まん可愛いでしょ~v-10家の仔の為に持って帰ってきたのを冷凍庫に入れてあったのでみんなにあげましたv-22もう暖かくなるのでこのメニューからほかのワン用メニューに色々変わっていましたよ~これから御散歩日和だし・・是非寄ってみてください・・オーナーもやさしい方ですよ~(女性で大抵帽子をかぶってらっしゃいます)v-20

もう2.1kgですか・・・いい感じに成長してきましたねv-398レオン君に遊んでもらっているんですね~嬉しいでしょうね~遊び相手にお兄ちゃんがいるのは幸せですねv-344

No title

硬いラテックスいいですね~。
たまごちゃんくらいだと、ちゅらは破壊しちゃいます(笑)
今度実家に行ったらオッターさん、行ってみますね。
ちなみに、フードはいつもオッターさんで買っているんですよ~。
母に頼んで買ってきてもらってます。
感じの良いオーナーさんだと母も言ってますよ~(~o~)

lehuaさ~んへ

そうなんですよ~固い固いコングより少し柔らかい感じのラテックスが一番人気ですv-10で、トイ軍団はみんな嬉しそうに壊さず遊ぶんですが・・ミニチュアが・・・・かじるんですv-12凄い執着で・・・・・v-39もう・・・・今回もボール気がついたときは手遅れでしたv-394

毎回オッターさんにフード買われてるんですね、おばあちゃんかな?一度お会いして犬のお話したいですね~v-354

犬マン?????

かっわい!
たべたの?
途中の画像がなくてよかった。。。
かわいそうじゃない・・・(--*)ふふふ。
天気がいいときのお散歩って気持ちよさそうでいいわね~~~♪^^*)

犬絵師さんへ

犬まん食べたよ~みんなでね~(^^”

可愛そうと思う暇なしにみんなの「くれ~っ」攻撃に凄い勢いで分けてあげましたよ・・・。

ほんに・・・お天気の良い日はみなさんご機嫌麗しゅう~って感じだけど・・私は全然麗しくないのよ・・・・花粉症め!!この花粉の量・・・薬も効きやしない・・・(><;・・・クシュン・・・
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
