• スポンサーサイト


  • カール君お迎えです・・・・

323a.jpg


クリームの僕ちゃんは「カール君」と名づけられました夕べシャンプーして~今日レボルーションして~お渡し~なんと・・・・・今まで洋服のオーダーメイドでお世話になっていたラブリーアイドルさん宅にお迎えいただきましたよ~これからボストンテリアちゃん達の中に新入りとして家族になります
勿論洋服のモデルにも・・・・・ぜひリンクしていますのでHPをご覧いただきたいです

323a1.jpg


まだお迎えいただいたところですのでモデルデビューまでにはもう少しかかるかもしれませんがママさんがお洋服を作ってくれるのでカール君にぴったりの洋服をつくってもらえるでしょう~

今から楽しみですわんみんなと仲良くして元気に育ってね~(ママさんはボストンテリアのブリードをされていたので犬のことを良くご存じで安心してお渡しできました


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

カール君♪

昨日はどうも~でした^m^
物怖じもしもせず、夜泣きも無くとても穏やかな子です♪
ここまで育てて頂いて有難うございましたm(__)m
今日から我が家の家族として大切に育てていきます!
私の大好きな色ピンクの用意していたイチゴハウスがとてもよく似合っていて嬉しいです♪
皆のお下がりのまたまたピンクのゲージに大人しく入っています(*^。^*)
カール君は日本一、いえ世界一ピンクの似合う男の子になると思います~
あっさっきうん○しましたよ~
いいのんでした~~~\(^o^)/
でも、、まだまだわからないことが出てくると思いますので、お聞きすると思いますので宜しくお願い致しますm(__)m
実は、昨日は頭が舞い上がっていましたので、一杯お話して頂いたのに頭がこんがらがっておりまして
お聞きしたいのですが
1回の量が20~50gですか?
それとも、一日の量が20~50gでしたでしょうか?
いきなり何とも情けない飼い主ですが・・・
もう一度教えてください(>_<)
すみません(トホホ(T_T)

ありすママさ~んへ

こちらこそ・・・遠方よりお迎えいただきましてありがとうございました(^^)
ブログ拝見させていただきました~可愛いハウスまで用意してもらって・・・まだ猫被ってるかもしれまsんが、しっかり躾係のシーズーちゃんもいるようなので心強いですね(^^”
今お電話させていただきましたが、これからも末長くよろしくお願いいたします。
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
