• スポンサーサイト


  • ビフィータの入学式・・・

入学しました・・・といあえず1カ月の教室で御勉強は4回ありますが一回目の一番初めにマッサージから・・・・気持ちよさそう・・・・緊張もほぐれてきました・・・

322a5.jpg


だら~んと力を抜いてお腹を見せれるか?とのことで・・・

322a.jpg


御手本のかんなちゃんも↓
322a1.jpg


女の子なのでちょっと恥ずかしい?とかって言いながら・・・↑へへ

今日の課題はアイコンタクトと6「付け」です・・・・まずかんなちゃんのお手本↓




ビフィータも何度もアイコンタクトの練習をして6「付け」をしました・・・↓付けをした後「ビフィータ」と呼ばれてアイコンタクトができてOKです






今日の勉強はここまでです。。。。先生にもよくできましたをもらいました・・・さ~っ・・・・・慣れないことをして緊張ぎみのビフィータを気分転換しにいつもの大芝生まで大急ぎで車を走らせる~ダッシュ



思いっきり走った後・・こんなところでいちゃつく2匹・・・・

322a2.jpg


ここでも先ほど習ったことを復習・・・・




322a4.jpg

帰りにアースコートさんに寄ってランでも復習・・・・(段々飽きてくるので途中で遊んでまた復習・・・・)322a3.jpg


どこで寝ころんでるんだか?・・・・復習?↑

322a6.jpg


結局甘えて抱っこで終わる・・・・2匹・・・・・これからどうなることやら・・・・「目指せ!!ドックダンス?」・・・







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

がんばって!

こちらにもカキコ♪
ビフィータちゃんはドッグダンスですか!
こんな風にしつけをすれば、訓練競技会も出れますね!
最初から『付け』のコマンドを理解できるなんて優秀ですね!!!

るなも同じなんですが、集中力は5分くらい。。。飽きて来たら、大好きなコトをするという風にしてます。
るなってば、運動するとおやつには一切興味がなくなるんです(笑)
食べてもペッと吐き出して、ディスクを投げろと^_^;
おやつで釣れないのは大変です。。。

それにしても相変わらずラブラブな二人ですね(●^o^●)
パパさんは得ですよね。。。うちも同じです(泣)

るなママさ~んへ

そうなんですよ~今まで興味なかったんですが・・ちょっとしたきっかけでダンスしてみたいな~って以前思ったんです、で、トレーナーの方探してて(大阪でも南の方で教室されてる方少なくて)紹介いただいてとりあえずベーシックから体験してみました。
先生もやっぱりSプーですね~飲み込み早いですわ~っておっしゃってました(^^”もう4月で3歳なので遅いかなって気になってたんですが、まあいい感じでスタート切りました。。。まったく塾で100点もらってくる娘を褒めてる御母さんみたいな自分に笑えます(@^^@)

るなちゃんの活躍には主人とも感激しております!よく頑張って練習されましたね!ここまで大変な練習されたのでしょう?ホントにうれしくて跳びあがってキャッチしている画像を何度もみました(^0^)これからもフリースタイル頑張ってくださいね~大阪から応援しています♪

ラブラブ・・・るなちゃんもパパさんとですか・・・・私はトイはみんな私の子ですがビフィータをお産させたら女の子を残して今度こそ自分の子にするつもりです(--”
るなママさんはなつちゃんとラブラブでしょう(^-^)
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
