• スポンサーサイト


  • マーゴとロティの娘がモデルに・・・・

2008_0326romi0010.jpg


ロミちゃん。家のぱとらちんが『PARRTON』という会社のネット&カタログショップのモデルデビューしました、おめでとう~

2008_0326romi0009.jpg


中央あたりの黄色のフリフリカラー&リードをつけているのがぱとらちんです

ロミちゃん。自身が撮影したものを会社に送るそうで・・・上手に撮れていてアッパレ

p-86.jpg


もとの画像がこんな感じで・・・

p-87.jpg


素晴らしいい・・・・
こんなの私は撮れない・・・・邪魔が入ってどうしようもないだろうなあ・・・・

それにしても可愛く撮れてていっぱいアップされてて里としても感激!!
沢山の応募の中から選ばれたそうでこれまた嬉しいですね・・・・ひみこっちもたいぴょんもこまちもいずれモデルデビューって・・・そんな簡単ぢゃないのかな・・・
これからも楽しみだわ~
ロミちゃん。&ぱとらちん頑張ってね~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

━・:*(〃∇〃人)*:・━

Kinuちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ってか・・Kinuちゃんのブログに来たつもりだったのにマチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ
・・・と思っちゃったくらいぱとちんをupしてくれて
(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----☆★
撮影前にトリミングにいけたら良かったのにいけなかったから
ボッサボサなのをど~隠そうかと焦ったよ(;´▽`A``
目の周りだけママカットしたら何とかいけた(笑)
o(*^▽^*)oあはははははっ♪
そんなうまくいったらいいんだけどねぇ~コレも選ぶ方の好みよね?
11匹中5匹は真っ白だもんね。
このカタログは我が家の家宝になりました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

ロミちゃんへ。

そうよね~ロミちゃん。のブログから勝手に拝借しちゃってアップしたからね~びっくりした?ごめんごめん(^^”・・・

早くみんなに見てもらいたくてね~可愛いんやもんな~ぱとちん♪
モデルだもんな~♪
ひみこっちもたいぴょんもこまちだって・・・イケるかも~ホホホホッ(@^^@)期待してる私・・・・
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
