• スポンサーサイト


  • ビフィータ2回目教室・・・・

2回目の教室です・・・・さて今回は・・「フセ」




実は以前からお座りしてからフセの練習をしていたためすぐお座りしちゃうんですね↓~・・・・立った状態からフセを練習




何度もやってみてやっと付けから立ったままフセに↓ホッ・・・






御手本のかんなちゃん跳びあがって抱っこを披露してくれましたよ~↑

それからまたやはりいつもの場所にぶっ飛ばし~↓ダッシュ・・・







サブロー君とラン丸君とも待ち合わせしていたのでラン丸君のテンションにかなりビフィータも影響受けてこんな遊びを・・・・楽しそうです~







ボールを3匹で・・・・追いかけたよ~・・・・怪我しないでね






ここでもその日の最後は復習をして・・・・↑

サブ丸ママからノアとかジュラ用の手作りの可愛いスヌードをいただきましたありがとうございま~す!!大切に使いますね

326a.jpg


桜もこんな綺麗で大きな花で・・・・色も濃い・・この種類は何ていうのかな・・・?
326a1.jpg


サブ丸ママと3ワンの木の前で・・・・↓

326a4.jpg


池の白鳥達はスイスイ~プカプカ浮かんで気持ちよさそうでした・・・・何か寄ってくるな~気に入られた?目合ったし・・・と思っていたらみんなが餌をあげるから・・・白鳥もカモさん達もご飯待ちなのでした・・・
326a3.jpg

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ビフィちゃん、かなりの成長ですなぁ~!エライっ!!
話では「伏せの時、足が・・・」って言ってたけど、全然イケてるやないですかーーー!!!
ケナゲな姿に、また一段と愛しくなりました・・・
また、リードをワタシの手に託して下さいな♪ルンルン
ウチの問題児(犬)も、気合入れて頑張らないと><;
懲りずにまた遊んで下さいね~^^

サブ丸ママ へ

そうですか~(^^”練習の時はなんとかって感じですが・・・・私では全くブーです(--#・・頑張って私も練習しなければね~(^^”

またビフィータ連れて散歩してやってくださいね~(^0^)/~~

問題児って・・・・そんなことないのにな~サブ丸ママは厳しいですよ・・・二人ともとてもいい子です!!

こちらこそ・・・どんどん遊んでやってくださいね~(@^^@)

お!頑張ってますね!応援してます!!
なんか動画とかすごい!
癒されながらいつも見てます!
きょうはね、、、
http://www8.plala.or.jp/pinko/
↑見つけたんだけど、
行ったことないからわからないの!ある?
(>m<*)でも、おもしろそうではないか?
お友達5組くらい集まったら貸切にできるんだって!
土曜日!家族でみんなで行きたいね?
いけるとき誘って欲しいな~。。。。
是非!どう思う?

ビフィータちゃんやるぅ~~!
すごいですね!!賢いっ!
パパさんとママさんの喜ぶ声も素敵(^^)v
楽しくお友達と遊べて
ビフィータちゃんうれしそう~♪
ペコがヒートでどこにもいけなかったんですが、、
もうすぐお出掛けできそうなので、、
その時は一緒にお茶しましょう!!
会いたいですぅ~~!!

犬絵師さんへ

長くコメントお返事できずすみません(><;
風邪と花粉症がこじれて気管支炎になり声がでず話もできず話しようとすればせき込んで止まらないえらいことになりました。やっと見れてお返事しているしだいです・・・。

ビフィータも頑張っていますが私のせいで教室休んでしまってまたはじめからですね・・。

良い感じで遊べそうなところですね~行ったことないです~みんなで貸切して遊びたいですね。(今はカラオケなんて夢のまた夢ですが・・・(TT)早く治そうと思うんですが、ワン達もいますし寝たきりが出来ず、本当に健康には気をつけてたのにな~。
犬絵師さんもお気を付けくださいね・・。

ペコママさんへ

御久し振りです~♪これまた亀レスですみません(><;・・・やっと話さなければ座って御返事できるようになりました。今回はかなりこじれてひどかったです・・・・。桜もいつの間にか咲いて散ってました(TT)

ビフィータも頑張ってるんですが、まだ始めたばかりなのに私のせいで休んでしまって・・・・また初めからです(><;・・・・

ペコちゃんヒートもう終わりそうですか?
またゆっくり会いたいですね~またメールくださいね・・私も堀江界隈に行く時はメールしますね。
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
