• スポンサーサイト


  • 長々とお休みしていましたが・・・・

324a.jpg


せっかくもらったお花もちゃんと生けられないなんてすんません↑(プーきちがどぼっと花瓶に突っ込んだだけ)でも凄く綺麗でしたありがとう

まずプーきちが持って帰ってきた風邪(凄い咳)を貰い(二人で病院に行きプーきち本人はすぐ完治)花粉症が混ざって一週間後には気管支炎とこじれにこじれ・・・・グダグダ・・・・
声は出ないは一言話をしようものなら咳き込んで痰が切れず・・・最終的にリバース

一昨年入院したためずっと体調には本当に気をつけていたのに

会社勤めとは違い休んでるからと言って一日寝たきりでおるわけにもいかず黙って黙々とワンの掃除とご飯をあげてすぐ寝るを繰り返す生活のためなかなか治るはずもなく・・・・長かった・・・で・・・知らない間に桜は咲いて満開となり散った・・・・・

324a1.jpg


声も出せず籠りきっている私に宅配が・・・ビューちんだった。ビューちんの手紙入り・・・・お風呂に入れない私にはいれるようになったら使えるお気に入り入浴剤とか入荷したての可愛いワニてぬぐい、豆腐親子のいいにおいのする芳香剤・・・等・・・ありがとう本当に気持ちが嬉しかった
早く元気に話したいな~

324a2.jpg


犬絵師さんに描いてもらったロティの絵・・・何度見ても癒される・・・・優しい目

元気に復活したら是非犬フリークで犬談義しましょうね

しかし・・・少し話して調子良いかと思うと夕方からえらいことになる・・・・。しかし早く治さねば・・・・





スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

復活祝い

パソコンに向かえるようにまでなったのね\(^O^)/

桜は今しだれ桜がきれいだよ。 はなみずきも咲いてきたし。
身体壊してたのに ワンコのお世話ご苦労さま(ToT)
顔見れるの楽しみにしてるね

びゅーちんへ

ありがとう~(^^)そうやよね~しだれ桜今咲いてるよね・・・・夜桜(花粉症の為)できれいなとこないかな~(^^”

顔・・・見ながらしゃべったら楽しいやろうね~(電話だと声張るからすぐむせちゃうねんな~)大笑いもまだできへんのよ・・・咳き込んでね・・・(><;はやく治さないと・・ね。
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
