• スポンサーサイト


  • HAPPY BIRTHDAY TO BEEFEATER

昨日4月17日はビフィータの3回目の誕生日でした

元気いっぱいで16日にはトリミングもして少しスタイルも変えましたその画像がまだ撮ってないんですが。。。。

とりあえず・・ケーキはテキエロさんでお願いしていましたので
417a.jpg


みんなで均等に全部平らげてしまいました~私達の口にははいりませんでした

他にハーフチョークとリードをゲット・・・
417a1.jpg

pawのさっちゃんにオーダーしていたバルーンの洋服・・・首のリボンも取り外し出来て可愛いの
1205675200.jpg


417a2.jpg
417a3.jpg


カフェでも家でもベタベタの二人・・・家の画像は去年のものだけど・・普段の様子がこんな感じ・・・・

こんなんで、上下関係がうまくいくかは大変疑問だが・・・勉強会での成果で明らかになるに違いないな~・・・どんだけお腹の上で抱っこするなって言うてもこれだから・・・・

カフェのオーナーさんはどこの方も良くご存じのこの抱っこ・・・・

ま~いいか・・・・ビフィータとプーきちの世界には私の入る余地なし
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨビフィータ♡
もぉ3才なんだね~早いもんだ。
ってかホントおアツいお二人さんで(笑)
いつまでも旦那さんとLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.でいてね♪

Kinuちゃん・・かなりこじれにこじれたんだね(TmT)ウゥゥ・・・
メールしようかと思いつつ寝てるかもしれないのに起こしちゃうかもと
自重してたんだけどお世話で寝てなんかいられないよね・・汗。
早く“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なKinuちゃんに戻りますように。。。
お大事に♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ロミちゃん。へ

ありがとう~♪そうなんよね~もう3歳ですわん・・・ほかの姉妹犬はドンドン母になって何度もお産してお母さんになってるのに~ビフィータはまだ未経験・・・。今ヒートきてるから今回どお?って言われたけどまだ教室始めたばかりだからね~2週間ほど休んで教室にいくことにしました(^^)またお産は今度のヒート時に考えるね・・・(@^^@)ビフィータのベビー待ってくれてる方もいらっしゃるんだけどね~(^^”

いつもどおりベタベタの二人でしょ・・・・もうどこでもこんなことしてるから皆さん公認です(^-^)

私ね~プーきちに咳うつされて元々おととしの病気のせいで気管が弱ってたのも有ったんやと思うねんけどひどかったよ・・(><;もう今でもちょっとは話できるねんけど電話とかだと声張るからすぐせき込むし・・・。今だに檜の花粉とんでるやろ~マスク手放せないよ・・・薬のんでてても・・。あんまり笑ってもせき込むし・・(TT)
もうちょっとしっかり治して電話するね~ロミちゃん。ともながいこと話してないもんな~(><)
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
