• スポンサーサイト


  • 産まれて・・・・

0-17.jpg


間もない子達です小さいですがしっかりお母さんのお乳を飲んでいる姿にほっと一安心・・・この勢いでおっぱいいっぱい飲んで大きく元気に育ってね~!!
綺麗なレッド&アプリの・・男の子2匹と女の子2匹です~・・・それにしてもお乳を押すお手手が可愛いったら・・・



0-15.jpg



こちらはミニチュアプードルの男の子です~~!!お目目が開いてから撮ったんですがこの目つき・・・・・・・実際はもっともっとしっかりしてて可愛いのにな~・・・また撮り直そうっとそうそう・・・女の子もアップしなきゃ・・・可愛いのにな~デジカメって嫌い
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

(*^m^*) ムフッ

どのコもこのコもおいしそ~やなぁ・・v-398
パクッ・・としたくなるわ(笑)Οо。(>。<≠)

可愛い!!

本当にかわいいですね~v-238v-238
子犬ってその時にしかない柔らかさと毛並みがあるから本当にその時期に触れられるって貴重な事だなぁ~って思いますv-22
私が約20年前くらいに初めて飼ったワン子はその時生後(推定)4ヶ月位だったんですけど、その時の感触は忘れられないですv-238
あっv-237梅吉がまたスネた顔してこちらを見ていますv-12

ロミちゃん。v-22
へへへ~っv-8おいしそうやろ~v-10これが本とに美味しいのよ!!
パクッパクッv-238・・・・・

いくちゃんv-22
そうやねんv-10可愛いし・・・良い匂いやしv-398・・・もうたまらんよ~v-347

梅ちゃん・・・・いつものあの目で見てるのね・・・v-403梅ちゃん本と表情出てきてるよね・・・いくちゃんにはベタベタ甘えたチャンやね~v-298・・・今日も会えるかなv-290
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
