• スポンサーサイト


  • 好みって・・・・・

3a3.jpg


最近ビフィータの教室の為におやつをチョイスすることが多いのだが・・・ナチュラOO-ベストからでてるおやつのにおいのきつめのものをチョイスして購入してみた・・・これはいけるぞ~ビフィータも病みつきか!!と意気揚揚とプーきちのおやつバックにいれておいた・・へへへ~これで誘導もしやすいやろうな~と思いきや
何?全然無反応?ってか・・・・口にしようともしない!!ハ~?
仕方ないのでいつもの一番食いつきのいいおやつをあげてみたら誘導できる・・・・まあ・・・仕方ないか・・・好みあるしな・・って結構お値段も高めのおやつなのに~っ良いよ・・・あんたが食べんでも家で待ってる子いっぱいおるし半生タイプはシニア組にあげるもん・・・・

といえに帰ってみんなにほら~おやつよ~って配っているとおおきな顔が「私もちょ~だい」って・・・・?はっ?食べるんってあげてみたらなんぼでも食べる食べる・・・・・でも外では食べない・・・オイオイ・・・・・なんのこだわりや!

420a6.jpg


ちなみにいつも何とか誘導できる今最強おやつはこのイカスミジャーキー!!ドックカフェの「KAMENO」さんにしか売ってないので買い込み・・・・ソフトジャーキーなんでちょっとずつ千切れるのも使い勝手いい匂いがかなりきついからね~このジャーキーも天然素材・・・。先日まだ買ったものもあるので・・・後日紹介します・・。

話は変わってプルメリアのビューちんとこにこんな入浴剤が販売されている
418a.jpg

これ・・・・おなじみの炭酸湯バOの3倍の炭酸がはいっているらしく半身浴でもお風呂あがってからでもしばらく汗が吹き出し止まらないらしい・・・・・メタボ対策にダイエットにと・・・試しに購入したがまだ試していない・・・・試したら結果報告します・・・

418a1.jpg


先日ビューちんにデコ電を頼んだらほらこんな可愛い・・・・・(前回は自分でやったのだが・・今回はびゅーちんのセンスに任せてワン仕様に・・・・テーマ・・・お散歩・・・・器用な彼女です・・・



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

毎度おおきに こにゃにゃちわ。
なんとかDOG FANの写真撮影終わったよv-10
ちと 疲れたけどね。。。

ホンマに載るンかいなv-8ってかんじ。
さ~ 閉店業務して孵ろ~っと。 またね~v-238

プルメリアさんへ

プルメリア・・びゅーちんへ

撮影お疲れ様v-22でもドックファンは全国誌だし看板犬マチと載ればお客様も増えるよ~v-10

ラピママの黒板また貰いに行きますのでよろしくです~v-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
