• スポンサーサイト


  • ビスキーとふーさん

423a4.jpg


ビスキーとふーさんと・・・・先日暖かい日差しの中アースコートに行ってきましたこの日この二人は初対面でビスキーもアースコートが初めてで緊張気味だったのですが・・・何だかいい感じ・・。
ふーさんはプーきちの20年来の友達で自宅とふーさんの家のちょうど中間地点にアースコートがあるので待ち合わせしました。この日はプーきちは仕事だったのですがふーさんも今事故で足を痛めてリハビリ中なので暇だろうと誘いましたらこの雰囲気

423a3.jpg

「ビスケット可愛いな~」などと勝手に改名されていました・・・
よくうちの仔達は改名されます・・・なにせ呼びづらい、覚えにくいので・・・以前マーゴは耳を黄色に染めていた時には「美輪様」と呼ばれ・・・フィーヌは蚊取り線香の香りが好きだったため「カトリーヌ」などと改名されていました・・・・まあ・・・ええんですが・・・。


423a1.jpg


小さい方のランで貸切で遊ばせてみました・・・・




423a2.jpg


「してはいけません」・・・と言ってもビスキーをお腹の上に乗せるふーさんは楽しそうで・・・飼いたいけど仕事柄泊まり勤務が多いので無理だと言うことで「可愛いな~ビスケット~おやつ食べるか~?などと半生タイプのカツオの燻製をちぎってっ口にくわえてハイ・・ってビスキーももらってるし・・・真昼間のランのデッキで「犬キャバごっこ」をしていましたこれには私も呆れて・・・もう好きにして・・・って感じですきっと犬を飼ったらプーきちどころではないくらいの犬バカで飼い犬をアホにするタイプです・・・・何せ猫可愛がり・・・・・・



初めは隣に5.6匹のダックスが隣で柵越しにビスキーに吠えまくっていたためビビっていたビスキーですが・・・いなくなったので探索しだしました


良い感じです・・・

ぽかぽか陽気に自由に遊んでふーさんにもボールで遊んでもらって疲れたらしく・・・・日向ぼっこしながら↓私の足元でスヤスヤ・・・


423a.jpg


この日からふーさんのビスケットビスキー贔屓がはじまったのでした




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

今日ソラの血統証届きました。
ありがとうございました。

アースコートは貸切なので良いですよね!
今度ソラと行ってみま~す!

レオンママさんへ

こんにちはv-22
血統書の到着連絡ありがとうございますv-238

そーなんですよね~貸切なのが一番嬉しいんですよ~うちみたいに大勢でどどど~っと押しかけてバ~ッと放して自由に遊んでる姿を見れる・・・自分の家の仔だけだと安心ですから・・・v-10

レオン君とそら君も一緒に走る姿楽しみですねv-254

 ビスケット・・・
でも カトリイヌと美輪様の名づけ親はワタクシなので
 ふーさんの気持ちがわかっちゃいますなv-20

ビューちんへ

そうなのね~確かにどちらもビューちん命名だったしv-8・・・
すぐ・・改名されるうちのワン達・・・・まあ。。。呼びにくい名前つけるから可愛がってもらえればええです・・・v-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
