• スポンサーサイト


  • 書くのが遅すぎ・・・

420a2.jpg


前回KAMENOさんにお邪魔したときのチャッピーちゃん・・・・むちゃ可愛い洋服で似あってたので思わずカシャ・・・・・もう10歳くらいかな?先日手術したけどまだまだ元気いっぱいの看板犬です・・・


420a3.jpg


この日は限定のバームクーヘンを食べるために待てに徹するノア・・・真剣です・・


420a4.jpg

このバームクーヘンちょっと硬めだけど(犬用だからね~)人間でも美味しいと思えるお味で珍しかったです・・・

420a5.jpg


最近のKAMENOさんでのまいぶーむ・・・・・・プーきちほったらかしの一人ワイン・・・
何かね~まったりできるんですよね~KAMENOさんのソファー
鬼嫁と言われようが・・・運転しないといけないプーきちは家に帰ってからね・・・・(浴びるほど飲んでください)私は家ではほとんど飲まないので・・・・。
ハーフボトルがあるので一人で残っても残りは持って帰られるし、持って帰るとすぐプーきちが飲んでしまうので・・・・。犬奥からしばし離れてほっと一息・・・って感じどす・・・。(結局ドックカフェに来てるんだけどね

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
