• スポンサーサイト


  • 初めてのはっぴいドックカフェ・・・・

503a.jpg


先日初めて河内長野市にあるドックカフェ「はっぴぃ ドック」さんに行ってきました2匹の可愛いボストンテリアが看板犬のカフェです
カフェで可愛いプーちゃんに会いました理音君↑


503a1.jpg


理音君のお兄ちゃん的存在のチップ君↑可愛くて女の子みたいだけどしっかり男の子してましたよ~

503a7.jpg

今回はこの二人で行ったんですが・・・・ま~フェロモン犬?7歳半のノアが理音君にモテモテでしたきっと家の仔がヒートの仔が多いので私達自身もみんな犬フェロモンプンプンだったんでしょうね・・・

ランチプレートもパスタを選びましたが美味しかったです~、ケーキまで食べちゃいました
503a6.jpg


ワン用のおやつも手作りでシュークリームをお願いしました~二人ともペロッ
503a2.jpg


503a3.jpg
503a4.jpg


なんと嬉しそうな顔のノア・・・・ほんとゲンキンなワンだ・・・・

503a5.jpg

可愛い雑貨も販売されてて・・・まったりさせてもらいました~家から車で30分くらいだし6月から犬絵師さんの展示会もあることだしまたお邪魔しますね~

理音君&チップ君ママさん~行く前連絡しますのでまたお話ししましょうね
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

はっぴぃDOGです。ご来店本当にありがとうございました。ブログアップありがとうございます。こんなにかいていただいて感激!素敵な出会いができてうれしい限りです。このお仕事をさせていただいての特権かな。(*^_^*)また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

店主のケイコ さんへ

こんにちは(@^^@)
へへへ~昨日もお邪魔しちゃいましたね~v-22そしたら凄い偶然の出会いが・・・・!!!
犬絵師さんに一年ぶりにあえるし~びっくりしましたよ~v-10
わんばなさんにも会えるし~2度びっくり!!
理音君ママさんには電話してもお留守だったのでもしかしたらカフェで会えるかな~って話してて、犬絵師さんの展示会もわんばなさんも見に行こう~って車の中で話してたらみんな集合v-218
凄いです!!
御縁ですね~v-22
またまったりさせてもらいに行きますね~v-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
