• スポンサーサイト


  • ドックバーベキュー?ふー・・・・

425a3.jpg

425a5.jpg
425a6.jpg
425a2.jpg

最近大芝生でランした後、バークスさんでお茶したら家に帰ってみんなのお世話したあと夜ごはんをふーさん宅ワン連れで行くことが続いた・・・・

「ドックバーベキューふー」である


425a.jpg
425a1.jpg

部屋でまったり自分の家のようにくつろぐビスキーとノアはバーべキュのにおいに私のは??って感じだが最後に馬肉があるのをしっかりしっているので欲しがらないよ・・・・自由に遊んでいた・・・430a1.jpg

ふーさんに抱っこされてチューを迫られるノア・・・・酒臭いってね~

430a.jpg


430a3.jpg


馬肉まだ???って笑顔だよ・・・・

430a2.jpg

最後に焼きバナナにレディーボーデンのバニラアイスで〆

さ~馬肉焼くよ~お待たせ~!!今日も500g焼きましたとも・・・・だって家に帰ってあげる分もね焼いて帰るんだもんね~おうちのお留守番組もこれを楽しみに待っている・・・いつもの食いつきとは全く違い手まで当たる勢いだよ~美味しいんだね~においもきついもんね~
また3kgほどゲットして冷凍庫いっぱいにしとかなきゃね・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
