• スポンサーサイト


  • 神戸に行ってはみたものの・・・・

506a.jpg


プーきちが調べていったカフェは中山手通りにある「bufOO」12時半についたらまだ開店していない1時かららしい~と待っていたがなかなかあかない・・・・車の中で犬3匹で待っていたせっかく遠出したんだしと・・・そして2時・・・開店さ~みんな入るよ~って玄関先にはコーギーが一匹出迎えてくれたかと思いきや「ワンワン・・・・・!!!!!」まあ繋がってるしって中に入ろうとしたら

「あ~犬は2匹まででお願いしてるんです~うちはドックカフェぢゃないですから!!」と中にも入れてもらえず


あ~???あんて・・・・・ドックカフェで検索してプーきちは探して1時間半もまったのに何だその態度は???2匹まで??3匹は無理?なんの基準や!!玄関のお迎え犬の方が一匹でよっぽどうるさいわい!!うちのワン鳴かれてもクスッとも言わずしらけてまっていたのにええかげんにしろ!!たとえばカフェ内が混んでいてすいません・・・といわれるならまあ~ビフィータも連れていたし諦めもつくが開店後でノーゲストの状態でなんだ?その態度・・・・

情報通のペコママに電話して三宮あたりでドックカフェ調べてもらったらセントラルというカフェならデッキでならOKとのこと・・・お腹もすいたしいきましたとも・・・!!でね、料理とかパンも美味しくて人気のお店なんだけどね、この日フュメとノアとビフィータを連れて行ったんだけどカフェマットも用意して行ったんだけどね、フュメは膝に乗りたがるので私の太い膝にちょこんと乗せてたのね・・そしたら「犬は下に降ろしてください!!」って~何も椅子にも触って無いやん・・・・私の太い太ももの上やん・・・何?・・・・テラスOKちゃうの?(そこまでマニュアル通りうるさいなら犬OKって言うなよ!!)・・・・アカン・・・大阪に帰りたい・・・・・。隣の若いカップルはじっとまっているビフィータをみて可愛い~ねとか言ってたけど私はもうそれどころぢゃない、フュメもゆかから膝に上がりたいのにリードで引っ張られて待ってるし、ノアも同じく。。。。我慢できずトイ2匹車の中に連れて行って置いてきた・・・・トイは普段伏せて待たせてない私たちも悪いけどね(大阪ぢゃカフェマットの上か膝の上でダメなドックカフェなんかないからね、テラスでも抱っこダメなんて聞いたことないし)、気になって食べたものの味も覚えてない・・・・早く車に帰ってあげたい一心でね~・・・あかんわ~あわんわ~私・・・・・神戸・・・・
昔よく遊びにいったしおしゃれなのも好きやったのに・・・犬連れに冷たいわ~って・・・・・

506a1.jpg

プーきち食べてた・・・・

506a2.jpg


ビフィータひたすら待つのみ・・・

もう犬連れで絶対行くもんか!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
